忍者ブログ
書くことなくなりました……
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったんでパチンコへ。4円貸しで。

今回はめぞん一刻でスタート。開始直後は回る感じがしていいと思ってたんですが、時間がたつほどに気のせいだった気がしてくる台でした。
投資1000円目で擬似3からシルエット・ロマンスに発展するも、桜フラッシュがないと無理らしい。隣も似たようなの普通にはずしてたし。
それ以降は全然チャンスっぽいのが来ないが、ぼ~っとしてたところにめぞんチャンスから告白モード移行で2R確変ゲット。しかし、その後70ハマリ。潜伏する機種はどうしてもね……
70はまったとこで単発なら乱心するところだが、70回転で再びめぞんチャンスからウエディングモードに突入し、突入後3回転でスピンフラッシュで15R確変ゲット。しかし、その後すぐに単発。めげていると、時短中にエピソード2のリーチが……ってことは確確になる……よね? ってことでエピソードは失敗したものの、響子チャンス成功で15確。そこから5R2回含む5連をし、5箱になる。
しかし、今まで出てたからいいものの、そんなに回るわけでもないし、演出はGTOのが好きだな~、ってことでGTOに移動したらまさかのほぼ全ノマレ。圧倒的失敗……!
そんなGTOにも2回ほどチャンスがありまして、ひとつは赤枠フラから、赤枠漫画ステップアップSU6+リーチ時にバイク倒れる+ダイジェスト予告からのバイクジャンプリーチ。やっぱ金枠じゃなきゃダメなのかなあ……
もうひとつは爆走準備モード突入。これは確実に2R確変か2R通常を引くモード移行になるんですが、2通の方引いちゃったんですよね……前回からこれで連続3連続2通です。20%をこんな形で引きまくって欲しくなかった。むしろ、あの、バイクジャンプリーチは20%以上信頼度あったんじゃないのか?

そんな感じでまさに鬼の鬼塚センセーにやられたわけですが、半箱まだ微妙に残っていたりします。もう、これは半箱甘デジに賭けようと思って。
しかし、席が空いてない。どこも空いてない……と、唯一空いてる席発見。フィーバー大夏祭りにゃ七ver? 打ったことないな。大丈夫なのか、これ……
つっても他に行くあてもなし。打ってみると……意外にもすんなり当たる。ST機なので、5回転に期待するが、スルー。しかもそのまま時短もなく通常へ。時短ないのかよ!
だが、しぶとく24ゲームくらいで擬似3からなんか当たり、今度はST連し、1度ST連できれば時短95つくことがわかったりとかして1箱半に。ここらが潮時か。ほぼ負け分回収できてよかった。

いつものように打ち足りないので、1パチへ。
いつものマクロスは空いてなかったので、何故かサーキットの狼を打ち出す。
小当たりをいちいちカウントする店なので、どれくらいかは正確にはわからないが、多分260回くらい回したとこでメーター擬似4で背景赤で警告。さらに開眼予告からバケモノカー4ラインで大当たり。しかし、予選落ちし、GP決勝(確変)に出られず終了。約1/370で単発は厳しいよ……

もう1回当たり引ける予感がしないので、確率が甘めの天国の階段を打ってみることに。しかし、まさかの600ハマリ。その間天階チャンスや擬似4などがあったものの、全部ハズレ。
670回転くらいで天国の箱予告2連からハートギミックが発動し、グローバルランド再会リーチで大当たり。しかし、ここまでやって無情の単発。
もう、1箱のませたらやめよう、と思ってると天国の階段モードへ移行。移行時赤扉だったが、どうせガセだろ、と思ってると、天国モードへたどり着く。確変入ってた。ここは擬似4+ハートギミックからバス再会リーチで大当たり。ファイナルチャンスで昇格し、恋愛モードへ。電チューは65%出玉あり確変なので、連チャンに期待するも、3連で終わり。
時短中擬似4や、ドラマチック演出とか期待度が高いのは出るも、当たりには至らず。ここで終了。何か不本意な結果なので、今度リベンジしたい。

今日ドラクエ6買いました。妹がやってて、まだ僕やってないんですけど、主人公は『パパス』にする予定。とりあえず、現状一番驚いたのはシエーナの町です。あれは驚くと思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]