忍者ブログ
書くことなくなりました……
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜のバイト終わりにホールへ行ってきました。
しかし、日曜の14時頃に行って空いてる台などろくになく、エヴァが打ちたかったが、地中海に。
地中海モードで打ち、貯玉1500発が飲まれる寸前でステップ3(中央キャラ対応リーチなし)2×3のダブルリーチでサム登場で確変ゲット。しかし、おなじみのワンセット。全ノマレ。サム1回で全力を使い果たしたようだ。

本来エヴァが打ちたかったので、移動してエヴァの近くの甘デジ北斗で空くの待つことに。貯玉使用上限こと活動限界まであと1500玉。
しかし、当たらぬ……本当に甘デジなのか? と、半箱くらい行ったとこでエヴァではなく、隣のカイジ沼 人食い沼スペックが空き、つい移動。甘デジで引けないのにMAXに挑む無謀。
しかし、予想に反し、40回くらい回したとこで擬似連が始まり、どうせいつもみたいに2連でガセだろ、と思ってると、2連目で全図柄スベリから擬似成立。さらに4連目まで行き、イチゴ柄心電図。カイジ煙草予告はショートで終わってしまい、ちょっと不安だが、鉄骨渡りリーチのリーチ中ボタン連打のざわ・・がイチゴ柄で、渡りきって当たる。甘で引けずにMAXであっさり引くとは。
しかし、痛恨のわずか2連……バカがっ・・・! 足りんわ・・・! まるで・・・!
移動したいが、エヴァ空かず。まだ沼に挑まなくちゃダメだというのか……?
しかし、次の当たりも意外に早く、200も回さずに擬似3+パンダ黒服からEカードリーチで当たった。僥倖……! とんでもない僥倖だ!
と、思ってたらまたも2連。ぐにゃあっ・・・
しかも、1回は黙示録32回だから、出玉少な目。平運…! 起こってくれよ・・・! 普通の確率・・・!
エヴァ空いたので沼から逃げる。2回もMAXタイプで当たり引いて3箱半て……
最後のシ者空かないので、もうシトフタでいいってことでシトフタ。1200ハマってるが、知らん。そんなこと。
まるでノーチャンスのまま1箱……2箱……3箱……ついにラスト4箱目に突入。しかし、チャンスは来ない。
残り200玉くらいでリラックス系ステップアップ発生。しかし、SU1。ここに来てSU1……! と、絶望してたら下段の2。ああっ! 下段の2テンパイは確定じゃないか! ついに当たった! もう、この時点で当確なので、どうでもよかったのだが、この後シンジ群出て単機迎撃のアスカverに行くっていう法則崩れしました。
しかし、痛恨の単発で終了。時短に夢を賭ける。すると、22回転目で次回予告。『涙』だけはやめてくれ……! と思っていると、確変確定インパクトフラッシュが鳴る。来た……! ちなみにタイトルは『涙』だった。なんか、『涙』だけはやめてくれとか思ってすいませんでした。
この確変は5連まで伸び、最初の単発含め6連で逆転。時短抜けたらとっとと帰ろうと思ってると、何と時短抜けて101回転目に零号機格納庫で確変確定! 格納庫出てる時点で最早なんでもいいのだが、レイ擬似から弐号機リーチという法則崩れで当たった。
この当たりが8連で実質14連の大逆転で勝利。何故沼で2連でエヴァでこんな連チャンするのか。

月曜もホールへ。
上限3000発を全てナデシコで行くが、当たらず。店変えてさらに貯玉を使う作戦に。
エヴァ打つが、上限まで当たらず。店移動の意味なし! 仕方なく2000円だけ入れて、初号機ハンドスベリ(片手)で下段の2でテンパイし、当たる。初号機チャンスで昇格し、カヲルモードへ。しかし、ワンセット。
その後、グダグダとナデシコ打ってちょっと出したり飲まれたり、相川七瀬がやたら当たり軽く6連出来たりしたが、最終的にナデシコに戻っちゃって大ハマリで全ノマレ。
明らかに敗因はふらふらしすぎなとこ。貯玉上限の関係で店移動は仕方ないが、台変えすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]