忍者ブログ
書くことなくなりました……
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パチが大分不調なムサシです。更新するの久しい気がする。

書いてない間に5回くらい行ったんですが、2勝3敗……これはよくない。
とりあえず、今日のバイト帰りに、土曜1パチ貯玉使用無制限の店があったので、行くことに。
エヴァ打とうかと思ってたけど空いてなかったので、マクロスかナデシコの2択に。で、ナデシコになった。
元々130くらい回ってた台で、まるでノーチャンスのまま400近くまで回し、なぜなにナデシコのリーチがかかれば激アツをかかるわけないだろ、と斜に構えつつも、なんとリーチがかかったので期待。しかし、発展先は3エンジェルズ。弱い……。図柄は6のシングルで、確柄シングルでないところはまだマシだけど……なぜなに発展ならダブルライン欲しかった。
正直3エンジェルズが突アツ以外で通常時当たったことなんかこれまで打ってて1回しかないので、ハズれるよなあ……と思ってたら当たる。しかも昇格。
しかし、確変中なぜなにからのアキト特攻をはずしてしまう残念な事件が発生。その後、3エンジェルズであっさり単発。
400ハマッてナデシコチャンスからまたも3エンジェルズで当たる。今日は3エンジェルズばっか当たる。しかし、単発で終了。時短中にまたしてもナデシコチャンスが発生し、親善大使救出作戦でリーチ中チャンス表示も出るが、やはり確柄ではハズレ。正直当たると思ってたのでショック。
ここで元々打とうと思ってたエヴァが空いたので移動してみる。すぐハンド擬似が発生するが、擬似らず9でテンパイ。しかし、何故かレイ背景から初号機vs第5の使徒リーチ。しかし、エヴァの確変図柄の手ごわさは嫌というほど知ってたので、まるで期待せず。案の定ハズレ。せめて単柄でリーチなら可能性は0ではなかったのだが……
そこからエヴァ系のロングにすらほぼ発展せず、まさかの1200ハマリ。元々150らいしか回ってなかったので、ひとりで1000回以上回してしまった。やたらその間3分ミッションとシリアスSU4だけは来たが、無意味。
1260でチャンス目からレイ暴走したが、このとき既に喜びという感情を忘れていたので、大して喜ばず。もしかしたら5連くらいしたら感情を取り戻せるかも……と思ったが、速攻リラックスSU1で単発。初号機チャンスもアラエルも無い完全にノーチャンス単発であった。しかも、シンジモードに突入。セグとか全然覚えてないから潜ってる可能性も0ではないが、長らくエヴァ打っててシンジモードで潜ってたことなんて3回あったかどうか……
しかし、22ゲームでまさかの初号機格納庫で確確。このとき発展したのが偶然弐号機リーチのダブルラインで、前図柄砕けてたんで、潜ってもなく、自力で引いたっぽい。22ゲームで引けるなら1200も回させないで。
しかし、ここからは確変よ。逆転とまではいかずとも、ある程度取り戻したい……と思った矢先の1回転目にリラックスSU1。またか……射撃リーチで単発。シンジモード突入。
時短中は零号機リーチと初号機リーチの援護が入るバージョンと、アツいのは来たが、当たるわけでは無かった。嫌がらせか! 時短終了直前で3分ミッション突入。時短中のミッションは当確なので、当たる。しかし、単発。シンジモード突入。毎回毎回よくシンジモードに入れるなあ……3回もやってたら1回くらいアスカモードに行っちゃうと思うのだが。
時短抜けでヤメ。10000発くらい貯玉減る圧倒的敗北。

金曜はタチ坊さまともこみっちゃんとハルヒの消失見に行ってきたのですが、流石にタチ坊さまが感想書いてくれると思うので、敢えて僕は書かないです。タチ坊さまを信じてますから。
ただ、ひとつだけ気になった点があって、最後のスタッフロールにSANKYOが入ってたんですよね。これって、ハルヒのパチンコ化の可能性が飛躍的に高まったって考えるのが自然……ですよね?
パチンコメーカーがハルヒのスポンサーにつくってことは、ハルヒサイドがパチンコ化認めてるってことだと思うんですが、違うかな……

スポンサーはしてもらうけど、パチンコ化はダメです、は通らないと思うんですよね。それじゃSANKYO側のメリット無いでしょ。多分……
あと、長らくお蔵入りみたいになってたひぐらしのスロットが4月に出るっぽいですね。でも、スロットかあ……僕はほぼパチしか打たないんですよ……気になる事は気になるんですが……

帰宅してからはルパンを見る。ヒロイン平野さんでまたか! と思った。
筋肉のギルはバイトで見れないとか訳わからんこと言って見てないらしい。録画しろよ、と思ったが、奴はビデオデッキ壊れたとかまた訳わからんこと言ってた。つか、それくらい買えばいいのに……DVDでもブルーレイでもなくVHSの録画機器ですよ? 安いでしょ。
しかし、ルパンを見逃して平然としているとは……やはり奴は筋肉と富士見への愛だけで生きているのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]