忍者ブログ
書くことなくなりました……
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマクロス打ちに。相変わらずの1パチですが……ルパン出たら打ちたいと思ってたんですが、スペック見たら約1/370だそうで。いやいや、重すぎるよ! 当たらねえよ、それ……いつも1/320程度のマクロスやらナデシコやらで四苦八苦してんだからさあ……
あと、舞-HIMEも発売決定ですか。検定通ったことは知ってたけど、お蔵入りするかと思ってた。なんかST機っぽいですね。今はやり(はやりは言いすぎか)の潜伏ありST機でしょうか? だったらわりと厳しい気がする。そもそも内容あんま知らないという。生徒会長がレズだったことくらいしか知らない。

さて、最初の動きは丁度100回転目で起こった警報予告。バーミリオン小隊以外に発展すればそこそこ信頼できる予告。発展はスカル大隊。これだけでは微妙ですが、曲が『愛・おぼえていますか』なのでアツい。確柄なのが不安だったが、当たる。連チャンに期待するも、ワンセット。6図柄(柿崎)め……まあ、早い段階で持ち玉遊戯に持ってけたのでよしとしますか。
次は135回転目で擬似3連。しかし、ガウォークまでしか変形せず不安。発展先はまたもスカル大隊で曲も愛・おぼえていますか。確柄だし、強いとも弱いとも言えない微妙な感じだが、当たる。しかし、ワンセットで終了。また6図柄で……柿崎やめてくれよ……
時短中に覚えてないほど弱い予告から輝のバトロイドリーチで1回単発。さらに、その時短中に擬似3連から敵機襲来+ガウォーク経由せずのバトロイド変形から2×3の主砲で2で当たり、ラウンド前にバルキリーボーナスに昇格。3回目の確変なんだから、そろそろ確変連してくれても……すぐに6で当たる。柿崎は何? 嫌がらせか? 一応5連してるのだが、確変で連チャンしてるわけじゃないからか、何か連チャンしてる感じがしない。
ここから残念ながら700ハマリ。500ハマリしてたあたりで1パチマクロス全4台中、僕の台以外全部確変してるという状況に。しかも、みんなワンセットで終わってねえ……なんてこった……
700もハマってるとたまにはチャンスがあって、擬似連の2連目で変形とか1連目で中右図柄スベリとかあったが、全て2連目でテンパイするという。
750くらいはまったとこで擬似2連からマックス・ミリアリーチで何か当たる。僕の台はそこまでして擬似2でどうにかしたかったんだろうか……ラウンド前に確変に昇格。もう確変4回目ですよ? いい加減確変で連チャンするよね? と思ってた時代もありました。わずか1回転で単発。もう今日はマクロスダメだ……

ナデシコに移動。50回くらい回したとこでシューティングゲーム。しかし、僕が下手で敵倒せないが、スーパーに発展。ナナフシ破壊作戦まで行ってしまった。しかも図柄は7×8。もしや、行ける? しかし、ハズレ……から復活の16R確変。いい出だし。
確変中ゲキガンモードへ。ゲキガンモードはよく覚えてないが、ジョーvsアカラ王子で先制できて勝った。16確。確変中またもやゲキガンモードへ。何度も引き分けるが、最終的にジョーvsシックースでゲキガンガーV登場で勝利16確。確変中またゲキガン……っていいよ、もう! 確かにナデシコは2R割合高めだけど、だけど! 大当たり内訳の16%とかですよ? ゲキガンモード中も1回引いてるから、4回目! ナデシコの確変率は2R込みで60%ですが、だったらさっきのマクロスで引いてほしい。同じ確変率60%なんだから、マクロスだったら出玉あり8連なのに! ちなみにこのゲキガンモードは負けて終了。
そして500ハマリ、赤文字台詞含む擬似3連+フェイスアップルリ+リーチ発展時シャッターサクラ柄の親善大使救出作戦の2シングルをはずし、ヤメ。結局2000玉使って5箱貯玉で終了。
 
>お姉さま べノムどこも導入しないのよ。他の地域はどうだかわからないけど、うちの地域MAXタイプの稼動が無茶苦茶よくて、ライトスペックじゃ客つかないと思われてるんじゃないかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]