忍者ブログ
書くことなくなりました……
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はナデシコを打ちに。
なぜなにナデシコがやたら来て、テンパイもするが、全部夜食止まり。64回転目で4回目くらいのリーチ成立でまた夜食かと思ったらナデシコリーチに発展。しかし、なぜなに最弱パターンで8シングルとか当たる気がしない。さらにカットインも弱く、やっぱりはずれる。
「まだです。まだ終わっていません!」
と、思ったらまさかの復活。16R確変。で、6連。確変中はスーパー開始前にコスモスマークとか確中イネスリーチといったプレミアが出つつ、逆にナデシコチャンスをはずすという痛ましい事件も起こったりした。
時短中に1回ナデシコチャンスが成立したが、3エンジェルズ。強カットインで偶数図柄だったが、ハズレ。
携帯忘れて時間わかんなかったんで、時短抜け即ヤメ。


今日は新大江戸日記……を打ったのだが、3回五芒星チャンスが発生したが、いちごリーチでハズレ、優雅リーチでハズレ、モード移行で小当たりと全くの無意味。いい加減気付いてきたのだが、実は五芒星チャンスは期待できないんじゃなかろうか。

で、そこで貯玉使用上限使い切っちゃったので、店変える。で、BLOOD+のミドルの1/310くらいの方を打つ。
今までタイヨーエレックの台は通常時何が熱いのか全くわからない、という印象があったのだが、その印象は全く変わらなかった。滅多に擬似3まで行かないのに、行ってもバトル系の後半すら行かないのね……
と、言っても演出自体は面白かったので、飽きずに打てた。どんな感じだったかというと……
186回転でロングリーチから小当たりでリベンジモード行って、小当たりかよ、と思ってたら4回転後くらいに次回予告。まあ、これは図柄ははずれるが、2R。で、擬似3からダンスリーチで確変直撃。ここから出玉あり4連。(2R2回引いた)最後に偶数図柄引いたときはディーヴァバトルが発生したが、普通に負けた。ディーヴァ演出で負けるのに、なんで2連目で偶数引いたとき、カイが翼手倒せたんだろう。
で、時短抜けて間もなく大した予告でもないのにアンシェルリーチの後半に発展し、連撃中に日常っぽいカットインが入ったので、もしかして当たるのかと思ったら本当に当たる。確変直撃。実質7連に。
とりあえず、確中BLOOD+チャンスで2Rはやめていただきたいと思った。
まあ、いつものことながら楽しいのはここまで。ここからは群ははずしまくり、BLOOD+チャンスもはずしまくり、次回予告もあっさりはずすという最早なんなら当たるんですか状態に。
次の当たりは450回転付近でロングリーチハズレから2R。その後BLOOD+チャンスでソーニャリーチで当たる。しかし、単発。BLOOD+チャンスが完全に嫌いな演出になった瞬間だった。
その後、500近くハマリ。そして、擬似3からリーチ成立時0図柄が何かおっさんになってしゃべりだして当たるが、単発。その後さらにハマってる最中に持ち玉0に。
とりあえず、BLOOD+チャンスが期待していいのかどうかを聞きたいですね。通常時は3回出て全部はずしたんで、正直3回目は冷めた目で見てました。アンシェルリーチとか☆4って書いてあったから期待したのに……確変中は2回出て2回2R。全然嬉しくない。
あと、青空のナミダ予告は1度としてリーチ成立しなかった。ってことは、BLOOD+チャンスよりこっちのが期待できるってことなのだろうか? それとも偶然か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 下方 HOME 圧倒的単発の嵐 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]