忍者ブログ
書くことなくなりました……
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は1パチにマクロス入ったっていうんで、打ちに……4台しかないのに座れるわけないじゃん。で、ナデシコRX。
開始7回転で赤思兼から擬似4。予告が弱いのが気になるが、(赤文字しかなかった)ラインは5×6と理想的。もらったか? いやいや、予告弱いですから! 残念! ハズレ。その後確率分母超えるまでノーチャンス。4台中2台が当たってる中、最下位は嫌だ……最下位は……! と思いながら打ち続ける。
369回転でようやくチャンス到来。ナデシコチャンス。しかし、パネルが最弱。3エンジェルズ選択はやめてくれ……3エンジェルズでした。まあ、でしょうね。図柄が4で単柄なので、3エンジェルズでも強カットインならいけるかも? 強カットイン出現! よし! はい、ハズレ。まあ、弱いよね。と、思ったとこで復活。16R確変ゲット。

これは3連で終了。つか、さっきまで最下位だった台は連チャンしてて、結局最下位は僕の台に! なんてこった! 全ノマレで終了。ナデシコチャンスからの全機出撃の4図柄をはずしたのが1番のショックだった。まあ、隣はナデシコチャンスから単柄でナナフシ破壊作戦はずしてたけど。流石にあれは当たると思った。

さて、余興は終わりで本番に。4円コーナーで新お天気スタジオの甘い方。1000円入れると……29回転。無茶苦茶回るじゃないか! まあ、流石にそれは上ムラだとしても、平均25くらいは回りそうな感じ。
と、50回転くらいで副図遅れ2回からトラ柄Tシャツ+太陽くん群という見るからにアツい予告から強風リーチの局長アップの発展パターンで4図柄当たり。しかし、6Rのレギュラーボーナス。まあ、10回転の確変であるパネルタイムで引き戻せばいいんですよ……ってスルーかよ。
その後、相変わらず回るが、当たらずに諦める。

とぼとぼと帰ろうと思った僕の目に飛び込んできた最後のチャンス……まさかの『CR相川七瀬~時空の翼~』。
と、言うのも、この台1回当たれば確実に6連するんです。つってもそれだけじゃ打ちません。この状況でそんな無茶しません。なんたって、右打ちに持ち込まなけりゃ出玉無しの潜伏確変で終わる可能性がありますので。
じゃあ、何でここでチャンスを感じたか? それは、僕が今回行った見せは小当たりもカウントするので、絶対の確証なんてなかったんですが、大当たり履歴に『1』が5連続で並んでいたのです。これはもしや確変してる? という希望。
で、打ち出してみると、あっさりダイヤモンドライブゾーン突入。セグがわからなかったのは僕のダメなとこですが、こんなにあっさり一番アツいゾーンに入るって事はやっぱ潜ってるんじゃないの?
しかし、ここで懸念事項。6回1セットなので、僕が打つ前の5回のゾーン移行で潜ってたとしたら、これで終わってしまった可能性も……
さらに、ブレイクチャレンジからゴールドライブゾーンに移行。潜ってるならそれはいらないんだって!
そして、その後40回転くらいで大してアツく見えなかったリーチ(あまりにアツく見えなかったんで、どのリーチだったかすら忘れた)ハズレ後に復活大当たり! さらに、奇数で止まってくれたので、少なくとも2回は残ってる!
つか、潜ってたとかそもそも勘違いで、何と6回全部残ってて出玉あり6連しました! 最初から潜ってなかったのかな? それか、モード以降でセット終わってたのかも……どっちにせよ、自力で初回から出玉あり引ける僥倖のおかげで負け分ひっくり返してわずかながら勝利。最後の最後で引き強を見せられてよかった……

>なすびさん 壁サークル時代はやってたが、今はどうだろう? 夏コミが終わり、少なくともてぃんくる先生のブログで告知されてはいない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]