忍者ブログ
書くことなくなりました……
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は予定通りパチンコへ。
とりあえず、余興ってことで、1パチでカイジ沼 僥倖へ。余興とか言ってる余裕ないだろ……
1000円投入。動き無し。2000円までと決めてたので、早くもラスト1000円。しかし、擬似連も全然続かず、当たる予感がしない。と思ってたら、いきなり中図柄に『救いの光…!』から、透かしで2図柄3枚揃い見える。あ、当たった。ついでに一発告知の1050年ランプも光った。さあ、ここからがスーパー沼モードだ……全て吐き出すがいい、沼よ。
35回転の回数切り確変に突入し、右打ち。14回転で運否天賦チャンスから沼リーチ。さらに、沼役物作動。チューリップを抜ければ当たりだが……弾かれる。くっ……店側のブロックが発動したか!? しかし、ここは復活大当たり。スーパー沼モード継続。1/24を35回転以内で当て続け、勝利を我が手に……! 
はい、2連で終了。まあね、そんな気はしましたがね。残ったパッキーとわずかな出玉で戦国学園を打ってみたが、かすりもせず。遅刻リーチの風林火山の火で焼かれたのが最高のアツさだったとか論外。山にすら届いてねえっていう。

さあ、余興は終わりだ。4円貸し店に向かい、予定通りKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver.へ。
1000円投入。さあて、とっとと当たらないかな……とか思ってると、背景のモニターに『30%』。アツい……のか? 発展先に期待。I`ll be thereに発展。30%から弱スーパーのアニメ系は逆にいいんじゃないか? とか思ったりしつつ、普通にはずれる。でしょうね。と、思ってたらハズレ後にMAXバタフライで2R確変し、LIVEモードへ。しかし、即単柄。だが、ラウンド中昇格。しかし、次で完全に単発。
その後、時短スルー。そのまま全ノマレ寸前に追い込まれ、残り10玉くらいしかなく、
「レインボー保留とか来てくれよ!」
と思ってたら本当に来る。まさに僥倖……! anytimeリーチに発展し、大当たり。さらに、昇格演出で昇格。さらに、15R。
ここから4連くらいしたとこで通常に転落。時短中にバタフライ予告(と、いうのだろうか?)が成立するも、キューティーハニー発展で微妙。ハズレ。しかし、その後宝の地図予告でanytimeが出て当たる。さらに、確変。その後、どっかで時短に行ったが、カウントダウン予告からanytimeで当たり、確変引き戻したり。anytimeが初当たりのメインだって事が大いにわかった。
そんなこんなで結局15連(2R込みだと16)し、15Rもそこそこ引いてたんで、6箱ちょいにまでなる。ここで調子に乗って勝ちを失うわけには行かないので、確率分母でヤメ。5、7箱くらい交換。
ラウンド中楽曲は聴いたことないの選んでたのだが、10連目くらいで聴くのなくなったので、ずっと恋のつぼみを聴いてた(1番気に入ったので)のだが、実写系では最弱なので、恋のつぼみリーチは選ばれてほしくないっていう。これってパチンコでは結構あることで、好きなキャラが単発図柄だから好きでも揃って欲しくないとか。
あと、青ドンでは、葉月ちゃんより弥生ちゃんのが好きなのだが、浴衣コンテストでは弥生ちゃんに勝って欲しくない。敵キャラだから。

久しぶりにちゃんと勝ったので、マックで昼食。しかし、打ち足りない……15時……1パチ行くか。

急遽延長戦。1パチへ。ナデシコ行こうと思ったが、空いてないので、エヴァ 最後のシ者。
開始時点で460かそんなもんはまってて当たり0だったが、そんなん関係ないんで開始。隣も600近くで単発1回しか当たってなく、苦戦してる様子。先に当てたいな。
ちょっと打ってると、先に当てたいも何も隣やめる。520あたりで警報。使徒予告来い! と思ったが、タイトル予告で残念……と思いきや、タイトル『決戦、第3新東京市』。ラミエルリーチ発展だから激アツじゃないのか? と思ってたら4図柄が上段でリーチ。大当たり確定。さらに、リリス背景。はずれようがない。昇格せずに、チルドレンモードシンジ編。プレミア単発かよ……
地味にアスカ編になったりしつつ、97回転でチャンス到来。アスカ擬似3連。しかし、7シングルでテンパイ。おいおい……当たる気がしないぞ。だが、バルディエル発展なら……普通に弐号機リーチ。つか、バルディエルに行くことってありえるのかも知らないのだが。まあ、7シングルなんか当たるわけもなく。と、思ったらハズレから役モノ突発で確変大当たり。潜伏してたのだろうか?
ここからまさかの僥倖が連続。確変確定要素無しでも初号機チャンスで昇格しまくり、さすがにもうダメか……と思ったとこでFly Me to the Moonからのレイモードという確変確定。途中ゴールドプレート+シリアスSU5をはずすというハプニングもあったものの、結果……
20091126193816.jpg
まさかのシンクロ率240%(24連)。もう2度とこんなことは起こらないと思うので、記念に撮っておきました。

あと、この後、時短抜け145回転目でエヴァハンド擬似3連+レイ背景からの初号機リーチ(8シングル)で単発当たりました。やっぱり擬似3連+初号機は結構あてになりますね。これが、零号機か弐号機ならはずれていたでしょう。強いて言えば、エントリープラグかシンクロ発展ならもっとよかったのだけど……暴走するから。……擬似3からじゃさすがにロング発展は無いか。

時短抜けで時間も時間だし、24.7箱貯玉。これで貯玉結構な数になったし、現金不足なので、貯玉を交換。次回は甘デジで貯玉集めからやり直す予定。




そんな感じで、どうにか数々の僥倖に救われ、コミケには行けそうな感じです。今回はどこ行こうかな……まあ、いつものシャッター巡りでしょうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]