忍者ブログ
書くことなくなりました……
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト休みだったんで、パチンコへ。
常々打とうと思いつつ、なかなか打ちに行けなかったCR南国育ちへ。
最初の台、次の台といまいち回らず、3台目でようやく勝負できそうだったので、そこで勝負。しかし、そのときどいた回らない台のパトランプは光っていた! ショック。
そして、サンセットモードの小当たり地獄にあいつつ、擬似2はガセりまくり、何もなくただただゲーム数ばかりが増えていく。
138ゲームくらい回したとこでワクワクシャッターチャンスで、またサンセットだったんで小当たりかと思いきやまさかの2確。その後6ゲームで擬似4からバナナボートリーチ発展系で5図柄当たり。ビッグボーナスゲット。しかし、ここで残念なことが起こってしまう。
台の性質上セグチェックをすると……15R通常。おい、単発じゃねえか! 確変突入率70%(まあ、2確ふくんでるが)で初回単発? しかも、この台は大当たり確率が甘めな分初回の時短は僅か9回しかないんだぞ! どうしろっていうんだ! 当然時短9回なんて即抜け。隣は5Rのレギュラーを引いて、60回転目に突入してたので、隣よかマシかと思ってたら、その後すぐに7図柄のスーパービッグボーナスを引くとんでもない裏切り者だった。くっ……艱難辛苦、共に乗り越えてきた俺を裏切るなんてっ……!

当然の如く全ノマレ。もうミドルなんて打つ気力ないので、甘南国に切り替えることに。この店には甘南国はないので、店移動。
……2台しかないから普通に空いてない。わざわざ店移動してきたのに……仕方ないからシティーハンター……も空いてないとは。
新お天気スタジオで行くことに。前回は全然ダメだったお天気ですが、今回は果たして……?
1回転目で緊急中継予告。発展先は激アツの運動会リーチ。あれ? これはもしや当たる? と油断したからかハズレ……と思ったところで太陽くん復活。1回転目でビッグボーナス15Rをゲット。これはいいんじゃないの?
パネルタイム中にランプチャレンジで15Rをもう1回引き、時短90回の権利を得たものの、緊急中継からの強風リーチもはずし、ゲタチャンスもはずし、時短抜け。パネルタイムを突破したんだから、1ループくらいはしたかった……
ちょっと回すも、1/135をもう1回引ける気が全くしなかったので、移動することに。南国はまだ空いてないし……マクロス空いてたが、この状況でミドルって……そんなん自殺じゃん。
結局デジハネチャングムの誓いにすることに。チャングムといえば、僕が毎日見てたドラマですが、結局パチンコ版はほとんど打ってなかったので、この機会にやってみようかと。
と、開始5回転で擬似4、キャラSU4からノリゲフラッシュ。さらに発展が最高の料理で図柄は6。不安要素はタイトルがキリン柄じゃなく、赤止まりだったことくらい。これははずれないっしょ! で、普通に当たる。甘版でこれはずしたらショックだわ。
残念ながら単発で、時短も抜け。95回転目で擬似3、キャラSU4。ノリゲはなかったが、タイトルキリン柄の最高の料理で4図柄で当たり、大長今チャンス連打で昇格。しかし、即疫病リーチで確変終わり。
その後、地味に当たるも、持ち玉は上皿に僅かに残るまでに減ってしまう。お天気での僥倖は無駄になってしまうのか? そう思ったとこで擬似2、キャラSU4からノリゲフラッシュで追放リーチでまさかの当たり。ノリゲから弱リーチは逆に強いのかな?
しかし、単発なので窮地を脱するには至らない。時短の済州島モードへ。抜けたら終わりだと思った17ゲーム目にチャンス目からチャングムとチョンホ愛の軌跡チャンス。これは流石にアツいはず。 タイトル赤の顔色リーチと発展もいい。不安要素はキリン柄でないところだが……まあ、無事にボタンプッシュで図柄揃って4で大当たり。 さらに、昇格。
これが伸びて7連。その前に1回単発含め8連の逆転。調子に乗らず、時短抜けでヤメ。ちょい勝ち。

時間早かったので、ゲーセンでスロットでちょい遊ぶが、全く当たらず。つか、Rio2のリール全然見えない僕です。まあ、Rio2に限らず見えてないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リール見えないってことは、スイカ取りこぼしちゃうからかなり痛いねぇ…

秋葉の某ゲーセンだと全機種設定6なんだけど、そっちは中間設定なんかね?
メデス 2009/12/11(Fri)04:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]