忍者ブログ
書くことなくなりました……
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月になりましたね。ろくな内容書いてないのに、6月もほとんど更新しなかったぜ。
今日はライトエヴァ打ったり、地中海打ったりしてたんですが、それよりも密かに木曜に打ったヱヴァの話をしようかと。

今回実践したのは、4円で探したって、ろくな台無いと思い、絶対回らないし、色々ダメだとわかりつつも、1パチで打つ方向で。正直負け前提です。最善は尽くしますが、基本負ける勝負です。しかし、挑まずにはいられない。

で、とりあえず投資1000円目、76回転目であっさりリラックスSU5からの7×8ダブルライン弐号機リーチをスパッとハズし、不安に駆られる立ち上がり。ヱヴァになろうが、式波になろうがアスカはやっぱり弱かった……
その後、ストーリー擬似はまるで続かずノーマルハズレばかり。出るスーパーはシンジシンクロメーター小だけでもう、帰ろうかと思い始める。全然新しい演出が見れん。200回転回して、見れたスーパーが弐号機とシンジシンクロだけって……この時点での感想は、集結の運命変動音がものすごく好きです。しかし、今回はステチェンすると変動音変わるので、100回転すらも続けて同じ変動音にはできないのが残念。裏コマンドで変動音固定にできないのかな。
1度として当たりを見れないんじゃないかと思い始めた投資4000円、240回転あたり。ステップ飛ばしシリアスSU5から10図柄でリーチ。しかし、複合は図柄アニメーションのみ。弱い……
さらに、発展は弐号機……がっかりした瞬間にロンギヌスの槍が飛んできてストーリーリーチのVS第8使徒リーチに発展先変わる。今回はこんなパターンもあるんですね。後で調べたらリーチ中チャンスアップ要素があるようですが、打ったときそんなん知らんので、チャンスアップ入ってたかはわからない。しかし。当たってくれる。ちなみに通常時にシリアス系で当たったの歴代エヴァで初めてだったりしますよ。
初号機チャンスすらなく、8Rが確定してしまうが、ラウンド中に使徒を殲滅。確変へ。
さて、福音の目玉である2000発を堪能させてもらいますか……と、まさかのシリアスSU4から零号機リーチで8図柄。そのまま終了のお知らせ。8R2回じゃ、時短少ないんだから、シ者の単発と変わらない……
その後は特にチャンスもなく全ノマレし、ヤメ。
とにかく、映像がすごいですね。大した演出が見れてないので、これくらいしか言えることないです……ただ、シ者より面白い台って感じはしたので、そのうちまた打ちに行きますね。

ところで、検定通過情報を見ていたら、CR豪血寺一族という文字が……! これ、ラウンド中は当然タチ坊さまのメインテーマ、レッツゴー! 陰陽師が流れるんですよね? 今月には新たな北斗の拳も導入されるし、ホール内にタチ坊さま旋風が吹き荒れますよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]