忍者ブログ
書くことなくなりました……
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分放置してましたね。まあ、読者もいないし、問題ないでしょう。

最近はヱヴァをよく打ってます。4円で打つには渋すぎるので、1円ばっかです
が。

昨日は520回くらい回してある状態からスタート。
606回転目で赤保留から、次回予告「真希波・マリ・イラストリアス、出撃」

図柄6シングルで、金カットイン「ATフィールド全開」で当たり。さらに、コ
ア破壊昇格で5図柄に。
これが、そんなに延びずに3連で終わるも、時短抜けて120回転で全機格納庫
。一応、予告はリラックスSU5で、5×6ダブルラインの2号機リーチで5直
撃でした。しかし、ワンセットで終了。
またも、当たりは早く、次は時短抜けて85回転目のマヤ・リツコステージのシ
リアスSU5、同時停止、レイ背景から9×10ダブルの仮設5号機レイ援護パ
ターンで当たり。しかし、単発。初当たり3回も引いてるのに、6回しか当たっ
てない……
しかし、またも初当たりだけは早く、半ば諦めてたリラックスSU1で2シングル(下段ではない)から、零号機、と見せかけてVS第8使徒。カットインなかったから無理だと思ったが、当たってくれる。これは8R確変だったものの、やはりイマイチ伸びず、8R2回、15R2回の4連。

そして、いい加減早い初当たりは来ず、4回も初当たり引いてるのに、1万発ちょっとしか持ち玉ないしで、ちょっと焦る。アスカ予告×1+短機発進からVS第8使徒とか、シリアスSU5から同時停止、レイ背景で初号機なんてのもはずしまくる。
で、680回転で銀プレート非テンパイからハズレ後発進。8シングルのVS第
6使徒。これが当たって、8R確変。しかし、15R1回引いた後、すぐ8R通
常……
時短中に次回予告や、ノーマルリーチ連続もハズし、ヤメる。初当たりが軽かったおかげでどうにか勝ち。
しかし、70%確変の威力は味わえませんでした。平均連チャン数3もない。
格納庫を撮ったものの、タイミング悪くて、よくわからない。
20100802133718.jpg









で、昨日は1パチでパチクエを打つも、ノーヒットで終わり、その後どうしてもギンパラ打ちたくてしょうがなかったので、打ってみることに。
……ま、回らない……新台だし、覚悟してましたが、それにしても回らない。
もう、やめちゃおっかなって思ってた30回転くらい、ミステリーステージにてY字チャンス目から4シングルリーチ。シャチ出現から催眠リーチ。で、ボタンプッシュで泡……だけど、なんかボタン硬い。これ、アツいって書いてあったような。ほら、当たった。しかも、昇格スクロール発生しちゃったり。
で、3連目でドル箱一杯になって店員さん呼んだのに、全然来てくれなくて困ってたら、隣のおっちゃんが箱おろしてくれてありがたい。しかし、予想外の出来事が起こり、ちょっと気まずく……
20100804121425.jpg20100804124313.jpg









まさかの大連チャン。そして、おっちゃん出てない。何も悪くないのに、悪いことをした気分……とはいえ、最近ほとんど勝ててなかったんで、久々の15連からの勝利はかなり嬉しい。

で、やっぱ全然回らないんで、ドルフィンロード抜けたら即ヤメし、1パチでサクラ大戦2MVを打つ。この機種、大好きなんですけど、5度挑み、全敗しております。当たり重く、連チャン小さくという、最悪パターンを連打中。
最初の動きは13回転目。夏休みモードから光武図柄になって、擬似2。足らんなあ……と、思ってたら、光武群。でも、擬似2だし……と、思ってたらスーパー発展時、光武落下でちょっと期待してみると、
20100804135518.jpg










なんと、全回転でした! 僥倖……!
これは、15R3連で終了。普段なら不満な数ですが、今回は13回転で当たってるしね。十分十分……って、持ち玉ギリで当たり引いたものの、通常で、そのまま全ノマレ……サクラ大戦2、6連敗か……
また、そのうちリベンジ行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]