忍者ブログ
書くことなくなりました……
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまず、4円貸しで桜マックス。最初の1000円で22回るも、最初だけ。即ヤメ。
つい、困ったときはナデシコに頼ってしまう僕。ライトナデシコ。最初の台ボタン壊れててヤメ。2台目は等価だし、21回ってればまあ、いいかってことで続行。
投資2000円、34回転で擬似2連で6シングル。さらにチャンスと炎入るが、ミドルじゃこれは無理。しかし、前回ミドルでは無理なとこを当ててるし、もしかしたら……と思ってたら青シャッターアキト特攻で突アツ。さらに、スクロールでボタン連打でフィギュア動かないも、普通に6過ぎて7図柄で当たり。幸先いいスタート。まあ、当然ワンセットでしたが。
出玉などなかったように、全ノマレ、ちょっと追加投資して、擬似2連とアイキャッチ、2シングルで青シャッター『ナナフシ』破壊作戦。ろくな予告なかったのにアツいリーチ。ミドルだと全く期待できん流れ。リーチ中チャンスも入らないし……だが、当たる。通常だったけど。
時短引き戻しに期待するまでもなく、僅か2回転でイネスリーチで16確を引き一気に出玉を獲得。そこから怒涛の3連チャン……全部2Rのね! ナナコ出ても勝てねぇ。結局負けてゲキガンモード終わる。
長々とやったんだから、せめて勝って欲しかったと思いつつ、時短へ。すると、もうどんな予告だかも覚えてないような弱予告から行ったプロスペクターリーチで当たり、さらに時短中にイネスリーチで当たり。サブキャラ強いな。欲を言えば、2回も時短で引き戻してんだから、どっちか確変でもいいじゃない。
何か、回らなくなっちゃったので、時短抜けてちょっとしたらヤメ。6500円とお菓子分勝利。やっぱナデシコは無茶苦茶面白いと思う。

今日は休みだったのでパチ屋へ。まあ、休みじゃなくても隙あらば行きますが。
さて、いつも通りに地中海。途中で内部で玉詰まって気が削がれるな、と思いつつも続行……ちょっとしたらまた詰まる。おいおい……1回目はそういうこともあるか、で済ましたが、2回目ってことは……台の劣化か? ようやく見つけたアテがこんなことになるなんて……
もう使えないと判断し、移動してヤマト戦記でまあ、回らなくも無いが、地中海打てなくなった時点で1300玉かそんなもんしか残ってなく、約1/360なんて引けないってことで。

さて、地中海があまりにショックで暴走。4円貸しで桜マックス打ち出す。しかし、最初の500円で17回も回ったのが嘘のようにそこから全然回らず。その後もいろいろがんばって探すが無い。無理。9000円負ける。
せめて連チャンの夢を忘れぬよう1パチでガロ打つが、擬似3から次回予告獄竜ハズしただけ。2000円負ける。
最後に悪あがきで2円貸しで1.6円交換とこで打ってみる。完全にヤキが回ってるが、何だかんだまだ10000かそこらしか負けてないんだし……どうにかなってくれ。
一騎当千覇を打ってみるも、擬似3ではアツくないのか、ハズシまくる。
あんま回らないので、2台しか無い桜マックスのうち、1台空いたので座ってみる。つか、さっきからマックスばっかじゃないか……死ぬ気か?
500円で22回転。行ける……か? しかし、次は18。ダメなのか? その後も回ったり回らなかったりしつつ、結局行けるのかダメなのか決めかねてるうちに、パラセイリング8×9ダブルチャンスアップありの魚群で7Rとはいえ当たる。これだけ打ってようやく当たり引いたぜ。
その後はなんやかんやと8連。8連と聞くとよさそうだが、実際7Rに若干寄ってしまい、あんま出てなかったりする。まあ、サム見れたし、いいか。
時間もまだあるし、逃げたいけど続行。すると、170回転くらいで桜が回ったような……しかし、僕だけかもしれないけど、沖縄2は回る幻覚をよく見るからかも……当たりを欲するあまり。
で、2×3マリンちゃんリーチ。泡だが、桜フラッシュ鳴ったので、問題なし。幻覚じゃなくてよかった。7Rだったけど。
で、STに突入するも、マリンモードで、ワリンチャンスダブルをハズし、扉を開ければクラゲ……気付けばカウントダウンモードに突入。まさか……単発? と、思った残り3回転でノーマルリーチで大当たり。7Rだったが、首の皮1枚でつながった。8連。
ここで、やめるかどうか考えるが、時間もまだ16時ってことで続行。しかし、今度はそう都合よく当たってはくれず、400ちょい過ぎたとこでステップ3中央マリンちゃん。さらに、マンボウが分裂で魚群確定も、ハズす。
そのまま600近くまで行き、ステップ1とカニで、子連れマンボウで4×5パラセイリング。チャンスアップないし、泡だと思ったが、魚群。しかし、図柄は4と5の間でストップ……からの半コマスベリで5で当たり。危なかった……しかし、今度は連チャンがいまいちで、3連で終わり。19時……終わるか。
結局微妙に負けたが、まあ、こんな無茶苦茶やってこの程度(2000円)で済んだのはむしろ僥倖。つか、桜マックス面白い。沖海2の普通のより面白いと思う。きっとそれは沖海よりあっさり初当たりを引いたからですが。重いほうも軽い方も確率ぶっちぎって初当たり引けなかったからなあ……沖海2。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]