忍者ブログ
書くことなくなりました……
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日タッチーさまといたストのスクエニのやつやったんですよ ちなみにいたストってものを昨日はじめてやったんですけども

タイトル通りの圧敗でした 完全敗北 

選んだキャラが タッチーさまがりゅうおう ギルはアーロン ボクはリノア CPUはフローラ安定 この時点でカンダタ使わないタッチーさまの手加減

で、適当にロンダルキアマップに ロンダルキアマップの適当な地形が上に描いたのなんですけどね
外回りと内回りがあるのですよ 最初は全員外回って2マス存在する旅の扉マス踏むと内側に飛ばされます
ちなみにレベルってシステムがあって当然レベルは高いほどいいです 
で、外側じゃないとレベル上がんないのですよ 簡単に言えば外1周したらレベル上がるんで
・・・とまあ、この前振りで察しのいい方はわかったかも知れませんが
4人中ボクだけ1週目から内側飛ばされちゃってレベル上がんないんですよ
とまあ、ここで玄人ならば内側物件独占を狙うとこなのかも知れませんが・・・ボクは意味もわからずフローラから5倍買いしちゃったのと2件くらい店買ってたんでそんな資金無いわけです 1周目にてゲーム終了

しょうがないからくちぶえ吹いてました だって、スフィアくちぶえばっか引くから・・・他にたまにふしぎなきのみくらい
ポーションとハイポーションばっかり引くギルは間違いなくチートだと思ったw

でまあ、ボクのゲームは終わってるわけですが他の人のゲームは続くわけで
くちぶえでギル内側に呼んでみたり フローラが名言言ってたりでゲーム進行
ようやく外に帰れたボクはくちぶえとバシルーラを乱打しつつ一応歩いてみる
そこでタッチーさまが1件だけ買い物料4桁の店を作り出す
ええと、まあ、ここでさっきのパターンと同じなんでわかるかと思うのですが
ボクが1発で踏みますw フローラにはお金の神様がダイスの目をあやつってくれてるそうですがボクのはあやつってくれませんでした
で、まあ、ボクが踏んだんで他の人との総資産に大きな差ができて本当のゲーム終了 あとはタッチーさまゲーでした

今回引いたスフィア(職業盗賊)
レベル1 くちぶえ(たくさん) バシルーラ(3つ) ふしぎなきのみ(くちぶえよりは少ない)
レベル2 もろばぎり (1つ)
レベル3 テレポ(タッチーさまの総資産が18000くらいのとき) (1つ)
レベル4 ライデイン(タッチーさまの総資産が目標こえた後) (1つ)
レベル5 スロウガ (タッチーさまに1400Gくらい振り込んだときにもらった) (1つ)

えっと・・・勝ちたいなら盗賊はやめたほうがいいですよ 
最後の最後までレベル1ばっか引き続けるので くちぶえを効果的に使えるならいいですが・・・まあ、無理でしょう

あとは、ちょっとレヴォうってたり GW最後の日はなかなか楽しい感じでしたよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]