忍者ブログ
書くことなくなりました……
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいなことを、タッチーさまはフローラに言われていた 実際はりゅうおうさんだったけど
あとは、
「スフィアに頼るなんてアーロン(ギルファー)さんもおちぶれたものですわね」とか
「リノア(ボク)さんぶざまですわね」みたいなことを言われた気がする
そして、フローラは実際強いと言う スライムの方が100倍はいい奴なのだけど(フローラがマイナスの値をとっていなければ)スライムは実力自体は無いんだよね
いたストは実力主義社会なのでした 

富士見2.0先行カード公開開始しましたね
 
最初のはまあ、いいとしておまもりひまりのスターカード これは・・・強い? 夢無いのがきついし、除去希望積まれた黒単とかには弱そう だがそこは多加良とのコンビネーション 7エネまでスマッシュ3点以内にできるかは知らない
実際は青白にしてハルヒで登場率上げてみたら強い気がする 

コガラシさんは・・・この能力で2枚も星枠使うのはちょっと・・・1積みってカードでも無いし・・・今の青ってハルヒとミクルビーム強すぎるんで枠が・・・つっても実際使ってみたらすごい強いとかはありえなくは無いから1度は使ってみたいとこ
・・・見直してみるとすごい強く見えてきた やっぱり引けるかだよねつか敵がいないって書いてないんだけどこれはどういうことなのか? 裁定がわからん移動したら元々そこにいた敵が死ぬってなら強いけど普通にそういう場合は動かせないってことになると効果強制っぽいから不本意な方向に動かさなきゃならないかも知れない

 クルツ&マオ
現状は弱いけど富士見2.0のフルメタ次第では強い 

黒いカード全く知らない人 これなら石鹸でいい気がする 

で、この前初めてレヴォの店舗大会に
 秋葉原ホビステGT予選 参加者16人 使用デッキ 黒単 
1回戦 赤単 × 速すぎて追いつけない 5ターン目が回ってくれば多分勝てたけど回ってこず 

2回戦 青赤 ○ 未来型とでも言えばいいのだろうか・・・ エリカとククーシュカのコンボが決まったりで危なくもなんとか 

3回戦 緑赤 ○ 相手の大型出てくる前に殴りきれた 4回戦 緑黒 ○ 勝負の分かれ目は愛恋で箱庭セラピーを捨てさせられたところ最後はハナ子×2というチートして勝ち 

で3-1だけど所詮1回戦負けなんでオポ低くて権利は無し お楽しみ賞もハズレこうして最初で最後のGT予選は幕を閉じましたとさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]