忍者ブログ
書くことなくなりました……
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は近所の2パチ店へ。
最初、ナデシコ行こうか甘地中海行こうかで迷うが、甘地中海へ。
地中海モードであっさりシロッコリーチで魚群出て6図柄当たり。その後、確変抜けずに4連まで。出だし好調で、圧勝かと思いきや、150以上回しても魚群出ず。4連で力を使い果たしたか?
どうにもならないと判断し、全ノマレする前に移動し、甘カリブ。パイレーツモードでスタート。すると、すぐに子分予告でワリンちゃん登場。知らないが、もしやプレミアだったか? 巨大イカSPで6図柄当たり。それは2連で終わるも、時短抜けてすぐにノーマル再始動で7当たり。だが、ここで油断するとすぐに殺される。あっさり魚群途絶え、出る気配無し。移動。
甘沖海の沖縄モード。しかし、飲まれる飲まれる……持ち玉残り3個で、ステップ2でシーサーリーチ発生。奇跡を信じ、ボタンをプッシュ……魚群! 当たり。
これは……行ける!? わけも無く、1回で終了。せめて3連……3連してくれれば……!
ふと見ると、さっき打っていた甘地中海が300近くまで回ってまだ出てなかったので、いい加減出るんじゃないか? とわずかな持ち玉を持って移動。当然全ノマレ。さらに追い銭も無駄。マリンちゃんは僕を見捨てたか……
苦し紛れに元々打とうとしてたナデシコRXへ。なんか、出なそうだったので、丁度時短抜けて即ヤメされたナデシコがあったのでそっちへ。
すると、擬似1連でシャッターにNADESICO(つづりあってるか?)。これは、もしや確確か? と思っていると、2連目で一発告知音が。9図柄当たりで確変へ。
ここでせめて3連したいところだが、即単柄で擬似連。夜食リーチ。ハズレを祈り、はずれる。
しかし、今度は単柄で3エンジェルズリーチに。これもはずれてくれる。
その後、なぜなにナデシコが発生。確変中のなぜなにナデシコによるリーチは確変だが……リーチ成立ならず。
その後、ステップアップ予告ステップ5まで発生。3エンジェルズリーチへ。予告が強いので、もうハズレは期待できない……突アツに望みをつなぐが……小ウインドウ。2連で終了。
時短中、ステップ5、さらにフェイスアップ予告でバカばっか。これは、行けるか? しかし、強いのここまでで、スーパーリーチ決定前にユリカ出てこない。さらに、ナデシコリーチだが、最後のウインドウ小さい。ハズレ。
フェイスアップまで出て、痛恨の弱予告! これは厳しいと思い、甘地中海に戻る。
うまい具合に1箱ちょいすぐ出せる。しかし、ここからまたしてもはまる。2箱に戻る。
ここからが泥沼で、たまに当たるが、当てるのに使う玉が多すぎて減る一方。最後に苦し紛れにミドル地中海MTBをやるが、隣の台がミラージュチャンスに入っただけ。全ノマレ。続けても流れが悪いと思ったので終了。

やっぱり、甘デジで油断してるのがダメですね……やっぱりミドルで勝負しないと厳しいか……
しかし、前回に続き、今回もナデシコ2連で終了するなんて……前回あれだけ単発に偏ったんだから、2回くらい確変くれてもいいじゃないか。10連させろとか無茶言ってるわけじゃないんだから。
ナデシコは4の倍数の連チャン数でラウンド曲が変わるんですが、いつ聴けるんだか……次回この店に来るときは、最初からナデシコで頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]