忍者ブログ
書くことなくなりました……
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ファンである、のいぢ先生ゲームの発売延期によって怒りを抑えられなくなったタチ坊さま。
「のいぢ先生のゲームが発売されないならこんな星いらん罠」
「おもいとどまってくださいタチ坊さま!」
「うるさい罠」
「あべしっ!?」
星を滅ぼす前にモヒカンを滅ぼす暇潰しを始めたタチ坊さま。
「ふはははははははは!モヒカン狩りほど面白い遊びは無い罠!モヒカンは無限に発生する品」
「もうやめるのじゃ!タチ坊!」
「貴様!たかしな!」
突如現れるタチ坊さまの師匠、たかしな。
「怒りに身を任せてはいかぬ!」
「たかしなよ!貴様はのいぢ先生のゲームを延期した世界に価値を見出せと言うのか?」
「まだお前には目だし帽コンプリートという夢があるだろう?」
「・・・!目だし帽コンプリート!」
タチ坊さまは全世界の目だし帽をコレクションするのが趣味だった。そのコレクションは生後4日目から始まり、今でも続けている。目だし帽のために札束を積んだことも1度や2度では済まない。
そうして集めた目だし帽はコスプレに使用したり、ファッションとして被って銀行に行ったりと様々な用途で活躍している。なお、銀行では強盗と間違えられたが、強盗ではなく世紀末覇者であることを説明すると、小切手を出され、そこに好きな額をお書きください、と言われた。そこでタチ坊さまは、
「金?そんなものは冷えぴたの代わりにもならん!謙譲するならのいぢ先生グッズか目だし帽にする罠」
と、語っている。
「たかしなよ・・・漏れが間違っていたようだ・・・」
「目だし帽への愛を思い出したか」
「ああ・・・!?貴様!」
「ようやく気付いたかタチ坊よ。私が今付けてる目だし帽が春の新作だという事に!」
「たかしな!春の新作はまだパリコレでも発表されていないはずでは!?」
「お前と私の差がこの春の新作なのだよ」
「くっ!漏れはまだ・・・2008年ウインターダイヤモンドモデルだというのに・・・」
ちなみに2008年ウインターダイヤモンドモデルはタチ坊さまがオークションで落札したもの。
タチ坊さまはまだ誰も入札していないところで無茶苦茶な値段釣り上げを施行、出品者の希望落札価格を大幅に上回った額で取引された。
「たかしなよ。譲ってくれ!金はいくらでも出す」
「ダメだ。金は冷えピタの代わりにもならぬのだろう?」
「貴様!その発言をどこで!?」
「モヒカン学13245ページ、名言と断末魔の項に載っておる」
「発言を撤回する罠」
「させん」
「撤回する罠」
「させん」
・・・というやりとりが300回近く繰り返され、
「わかった。たかしな。そこまで拒否するのならこの星を滅ぼさせてもらうぞ」
「やめるのじゃタチ坊!」
「たかしな。この世界で目だし帽の他に希望を見出せと言うのか?」
「のいぢ先生への愛はどうした?」
「・・・!のいぢ先生!」
タチ坊さまはのいぢ先生の大ファンであり、グッズも全てコンプリートしてい・・・以下略

>DKさん 黒王号よ!地球を滅ぼしに向かうぞ!

>もこみち君 ありがとうございます。今年のギル大祭でギルーロフに筋肉漫談やらせようと説得してるんだけど、一向に首を縦に振ってくれない
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]