忍者ブログ
書くことなくなりました……
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は久しぶりにエヴァ4を打ってきました。

隣のエウレカ、あと、いつも打ってるナデシコがあっさり当たりを引いてる中全くのノーチャンスが続く。確率分母超えた……まだ当たらない。
450回転くらいでミッションモード。またミッションかよ……と思ってると内容が『右に7図柄を止めろ』。あれ? これって確定じゃない? ミッションコンプリート。しかし、6×7のダブルリーチなので、まさか6に化けないでしょうね、と不安になるも、発展がカヲルシンクロで安心。確変。
確変直後にちゃんと電チュー消化してるのに2Rをひいてしまい、レイ覚醒。さらに、タイトル『奇跡の価値は』で単柄当たり。なんてこと……ショックを受けるも、ラウンド中昇格。後で気付いたが、このラウンド中楽曲が『残酷な天使のテーゼ』だったのですが、レイ覚醒の楽曲は『Fly Me to the Moon』のはずなので、楽曲法則崩れしてる時点で確変確定だった。
3連目はシリアスSU1がでてきてまずいと思ってたら、3でリーチかかって安心し、当たらずとも単発のおそれはないな……と思ってたら見たことないのに発展。おめでとう全回転でした。
4連で単発引くも、9回転で次回予告マグマダイバーから2で当たり。さらにラウンド中、新・ヤシマ作戦初号機verで確変再び。
それがレイ覚醒含めて13連まで伸びてくれる。途中でレイ全回転も出てくれる充実ぶり。しかし、そこから全然当たらず、最終的にあまり勝てず……
途中ナデシコに移動し、ステチェンピンクハート擬似なしで夜食リーチ小カットインというどう見ても当たらないので当たったり、3エンジェルズで突アツで当たったりしたが、しょせん単発。

今日は僕の誕生日でバイトも休みなんで、終日打とうと思ってます。まあ、誕生日とか関係なく打ってますが。しかし、誕生日とは……僕の人生も大分終盤に差し掛かってきました。ポケモンで言えばトキワジムをクリアしたあたり、ドラクエ6で言えばアクバー倒したあたりってとこですか。

>なすびさん ロリゴンに要請してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]