忍者ブログ
書くことなくなりました……
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日はやっぱり終日パチンコでした。

終日打ちたかったので、貯玉を使って1パチナデシコ……と思ったら座られてて無理に。4円貸しの甘デジに変更。
で、甘地中海……と思ったのですが、日頃から地中海打ってんだし、たまには違うので行くかってことで、KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver. 』に挑む。
釘読みがほぼできない僕ですが、それでも必死に頑張って座る台を決定。1000円入れると21回転。まあ、座ってても大丈夫……なはず。
この機種ミドル版も打ったことないので、どうしたら当たるか全くわからず35回転。会話予告みたいなので実写の倖田來未さん出てきて
「グッドラック」

みたいなこと言ってくれたが、擬似連にならなかったので、多分当たらない予告だろうな~、と見てたら当たる。当たると思ってなかったので、どんなリーチだったかとか覚えてないという。さらに8で当たってたが、昇格。
この台、確柄で当たれば半分くらい15Rになるとか見た気がするので、敢えてランプ確認はせずに消化。しかし、7Rで終わる。
その後、確柄を引き、次に単柄の3連だったが、1度も15Rはなく。大当たり内訳の20%は15Rなのだから、1回くらい引けてもいいはずなのだが……
時短抜け、半箱打ったが、なんとなく当たらない予感がしたので移動。しなきゃいいのに。
羽デジチャングムに座る。が、なんか回らない予感。打ってみると……やはり。さらに龍チャンスで回想モードに入るも小当たり。何故かカウンターは大当たりにカウント。この店、小当たりのカウントはしないはずなのだが……あれだけランプガン見してたのに、見逃したか? と思ったが、普通に回想モード抜ける。その後すぐに回想モードに入ったが、今度こそ完全に小当たり。カウンターもカウントしていない。誤作動?
回らんし、全ノマレだしでいいとこ1個もなくチャングム終了。ナデシコに座る。
1回転目で激アツのナデシコチャンスがまさかの成立。これはドラマチックに当たっちゃうかも? と思ってたのがいけなかったのか、パネルが非常に弱く、3エンジェルズリーチ選択。さらにリーチ図柄3。当たらない予感しかしない。ナデシコリーチ発展もなく、普通にハズレ。いやがらせでしかなかった。
回転数はさっきのKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver. と変わらない程度だったので、続行。58回転くらいでまたしてもナデシコチャンス。さっきよりはパネルがマシだが、選択はアキト特攻。微妙。しかし、図柄は8でカットイン大だったのがよかったので、当たる。しかし、昇格せず。
時短中に擬似3、桜柄シャッター+アキト群でダブルラインのアキト特攻というチャンスがあるも、ハズレ。これは厳しい。
全ノマレし、それからもちょっと頑張ったが、これ以上は無理と諦め。

1パチでせめて遊んでいこう、とナデシコに向かうも、まだ空かない。1台しかないしね……
ナデシコの両隣は空いてたので、どっちかに座って空くの待つことに。空いてた台はエウレカとグラディエーター……まあ、エウレカかなあ……で、エウレカ。
特に見どころもないまま、隣のナデシコが空いたんで移動。800ハマリで当たり0だったが、そんなのどうでもいいこと。
熱いのこないかなあ……と思っていると、突然全消灯から2R確変。これが出玉あり6連(2R含め8連)。しかし、そのまますんなり行けるほど甘くはなかった……
さっきまで800はまっていた地獄再来。700はまる。750でナデシコリーチの復活から確変引けるも、たった2連。
さらに、その次の当たりも確率分母超え。450くらいに、次回予告からナナフシ破壊作戦で単発。
当たらなくはないが、決して増えず、少しずつ、確実に減っていく持ち玉……しかし、ここでしぶとさを見せ、時短中ナデシコチャンスから、『親善大使?』救出作戦で単発。さらに、次の時短でなぜなにナデシコのリーチがかかれば激アツからナデシコリーチで単発。そろそろ確変でもよくないですか?
願いが通じたのか、さらに時短中にエリナリーチから2Rでゲキガンモード。
これが頑張ってくれて、単発ラッシュ含め、出玉あり8連(2R含め11連)。
時間も時間なので、時短抜けで擬似連1回出たらやめることを決意。
しかし、その擬似連は普通に2連。まあ、そううまくはいかないか……と思っていると、リーチ後ボイス
「さらに激アツ」
に加え、アキト群。リーチ発展時にアキト特攻がサクラ柄。カットイン大で、単発だが、当たる。
時短中に全消灯して更なるドラマか? と思ったが、これは普通にガセって時短抜けでヤメ。この引きを4円貸しで発揮したかったものだ。
約15000玉を貯玉し、帰宅。まあ、4円貸しで負けた分考えたら若干負けてるが、1円貸しでここまで挽回できるとは思ってなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]