忍者ブログ
書くことなくなりました……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄門様が取ってもいい感じみたいですね。ムサシです。
しかし、扱いは美空ひばり的……つまり、台自体は甘いけど、店がまるで回す気が無い感じですね。多分今後もアクことはない気がするんで、打たずに終わるのかも。
あと、ライト牙狼は、マックスと違って普通に辛いっぽいんで、触んないと思います。客付きいいから回りそうもないし。
北斗はもう、見てすらいません。北斗は大好きですが、2通が大嫌いなので。蒼天みたいなスペックで出してほしかったと思ってるのは僕だけではないと信じてる。

話は全然変わりますが、昨日ようやくヱヴァ破見ました。一昨日レンタルして見ました。年中ヱヴァ打ってるのに、破見てないのはまずいだろ、とずっと思ってたんで、見れてよかった。今から返してきます。あと、見たテンションのままホール行っちゃうかも。日曜だからやめとくべきであることはわかってるんですけど……
PR


今日は全然ダメでした。ムサシです。
桜マックス空いてなかったんで、ミドル沖縄打ったら想定より全然回らず、ヱヴァに変えたけど、特に見どころもなく。
で、店変えてヱヴァ打つも、回らず。桜マックスに移動し、そこそこ回ったから追ったら800ハマリ後わずか2連(7Rと14R1回ずつ)で終了。桜マックスにたどり着くまでに300回くらい他の台回してるんで、実際1100ハマリで1箱と下皿で事足りちゃう程度の出玉……苦しすぎる展開。
その後、普通に全ノマレし、ちょっと追加したとこで子連れマンボウからスーパー発展しない法則崩れで14R。しかし、これも7R1回と14R2回の3連で終了。
しかし、マリンちゃんも流石に哀れと思ったのか、時短抜けて30回転くらい回したとこで、口とじマンボウプラス図柄の目が炎という、見かけ地味ながら意外と激アツな予告で当たって12連。しかし、その後4箱使っても当たらず、そもそも初期投資が重すぎて、半分も取り戻せなかった……10300発貯玉して終了。まあ、打ってる機種が機種だからしょうがないですね。むしろ、最後の最後、12連してくれたことに感謝しなくてはいけないですよね。
 


3日前、2日前の2日間で今までの不ヅキなんだったのかってくらい圧倒的勝利をしたムサシです。まさか、2日で65000発も出すとは……(ヱヴァで16000発、ギンパラで49000発)3円交換とはいえ、これだけ出せば、20万近い勝利。まあ、今まで結構だめだったから、総じて見たらそんなに勝ってないんだけど。
で、全部貯玉して、これらをずっと持ち玉と使えるとしたら、26万円分の価値があるわけで、この僥倖を絶対に無駄にしたくない、今日この頃の実戦記。

あれだけ出した後、すぐヱヴァやギンパラってのは避けて、今回は沖縄をチェック。で、気になった台にマイルドセブンライトを放りこみ、1日3000発まで使える貯玉のうち、1500発を引き出して打ち出す。
マリンモードで最初の30回転くらいで扉予告から魚群。そして、4×5マリンちゃんリーチを……ハズす。まあ、そうそう上手くはいかないね。
で、1500発打ったとこで回りは105回転って全然ダメじゃん……移動。
次のとこは、1500で123回転と、プロからしたらアウトでも、別段プロでもないし、貯玉を利用しまくれば、まあ、打てるレベル(っていうか、うちの地域じゃこれ以上の台探すのきつい)……と、判断したけど残念、貯玉上限です。まあ、現金で打てるレベルじゃないよね。丁寧に打てば、1k21くらい行けないかな~。あと、3回転で届くんだけど。
で、その後、桜マックスで気になってた台を打つも、ムラが激しく、結局回ってんのか回ってないのかよくわからない。4000円入れたとこで、貯玉あんのにこれ以上今日現金で打つ必要ないよねってことでヤメ。明日はバイト休みなんで、桜マックスを貯玉1500で回り確認してみて、ダメだったら上記の沖縄打つと思います。
つか、マイホは店員があんま徘徊してないんで、本当は牙狼をVハズシ全開で打つのが理論上一番いいのかも知れないんだけど、僕の牙狼の初当たり確率……1/2000以下だからさ……ちょっと打つ勇気出ないんですよね。

あと、帰りがけ、1パチの貯玉1500発で打ったパチクエネクストは135回転回った。この回りを桜マックスで出したい……

15日のコミケ3日目に行ってきました。
とりあえず、友人のなすびさん&エレガント・ギルを召集。エレガントには、そのうち夏コミの記事書かせようと思ってるので、リンク集にある、爆風ギルファーをそのうちチェックしてあげてくれると、エレガントが喜ぶとかそうでもないとか。

で、駅までなすびさんの父譲りのドライビングで向かい、タチ坊さまwithもこみち君と合流し、会場へ。
なすびさんがやたら掲示板の情報を鵜呑みにしちゃってるけど、本当にその情報合ってるんだろうか? とか、やや疑いを持ちつつ、東ホールの列は長すぎるという話だったんで、西ホールの列へ。
実は当日まで全く行くサークル決めてなかったので、ちょっと焦って決める。で、西ホールで最初に行くとこって言ったら……まあ、あいすとちょこかってことで、行くことに。あと、エレガントは僕の指揮下で動くことになってたので、富士壺機械に行ってもらうことに。ちなみにタチ坊さまも富士壺機械へ。もこみち君となすびさんはどこ行ったんだろ……我が身内は自主的にシャッター行くの僕とタチ坊さましかいないのです。
で、あいちょこに向かうと……流石はコミケの頂点に君臨し続ける七尾先生のサークル。西ホールでもこの列。東だったらどれだけ長いんだか……
途中持ってきたドクターペッパーも尽き、死ぬかと思ったものの、どうにか購入成功。次に、予定に入れてなかったロケット野朗が相変わらず列の掃けが無茶苦茶早く、余裕で買えそうだったので行く。
その後、天然石、ぶんぶく堂、PINKCHUCHU、Necotoxin、最後に猫禁猟区で終了。
エレガントには、富士壺機械の他、無人少女とSOLDIER FROGに行ってもらい、謝礼に僕が行ったとこの同人を渡し、帰路に。

今回のコミケは大体そんな感じでした。今回買った中で、特にいたる先生の本が素晴らしかった。
ここ3日不ヅキ続きで泣きそうなムサシです。

一昨日はギンパラで500ハマッたあげく、結局当たりに出会えず終了。
昨日は初当たりは引けるものの、ギンギラモード突入4回に対し、非突入7回という振り分けに泣く。
そして、今日はヱヴァで800ハマリ8通の後、時短中にリラックスSU3ロングをハズし、リラックスSU2からの遅れレイ背景をハズし、時短抜けた直後にシンジ予告×2から遅れレイ背景もハズし……結局確率超えたとこでギブアップ。ハマってる最中、ふと後ろを見れば、マリの確変突入画面出してる人がいたり……今まで福音で玉アリ10連どころか、半分の5連が1回あっただけの僕にはうらやましいというより、最早妬ましい画面です。

言うまでもなく、これはかなりまずい事態です。ここまでまずいと思ったのは久しぶり。ナデシコさえ、まだ残ってればこんなことには……!
もう、こうなったら総力戦ですよ。確率の集束が先か、僕の資金が尽きるが先か……とりあえず、行けるかな? と、思ってる台が4台あって、ヱヴァで2台、あと、桜マックスで1台、もう1台の武神烈伝……は、正直怪しい。あんまり回してなくて、そのときは回ったけど、本当は無理かも。
しかし、見事に安定しなそうな機種ばかり……本当は、甘デジでいけそうなのが欲しいんですが、無い。無いものねだりしてもしょうがないんで、上記の機種を打ちまわして頑張ります。まあ、明日、明後日は土日だから行かないんですが。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]