忍者ブログ
書くことなくなりました……
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴりらの麻雀でCPUの圧倒的引きに勝てない者です。何故リーチ、ツモ、七対子、混一、ドラ3とか訳のわからぬ真似ができるのか……!


PR
昨日は朝から仕事で、終わった時点で大体14時……仕事が終われば仕事だぜってことでちょっとホールに。

貯玉使用上限3000発のうち、1500発をマクロスに使うも、回らないし、引きによる僥倖もなしで続ける理由もないし、移動。
で、地中海を打つと、少なくともマクロスよか回るっぽいので地中海モードで打ち続ける。しかし、残り1500発しかないし、厳しいかな、と思ってたところでSU3(中央マリンちゃん)から1×2ダブルのマリンちゃんリーチでチャンスアップ仕草入る。しかし、泡。ボタン連打で図柄の目は燃えてるが、しかし、泡。無理ですよね~
「やった~」
と、思ってたら当たった。しかも確変図柄で。このままシュガシュガ・マリン・クルージング(5連)を聞くぞ! と、思ったらあっさりノーマルリーチで偶数図柄で終わ……ったかに見えたが、潜伏で潜伏中海底神殿モードで大泡予告から1シングルリーチ。この時点でもらったも同然レベルだと思ったが、さらにボタン連打で目がハートのプレミアム。
で、そのまま海底神殿モードで3シングルリーチを魚群リーチで当て、その次にノーマルリーチで今度こそ通常引いて5連で終了。まあ、目標達成できたしいいかってことでここでやめとく。

沖海2も演出(特にアニメーションラウンドとか)は好きなのだけど、実際勝ちやすいのは地中海だと思ってます。

>なすびさん あまりの主人公の貧弱さにぐにゃああ・・・
ショックなハズシをしてしまいました……ムサシです。
ナデシコで、ユリカステージ、全部青図柄で擬似4+サクラ柄枠中央SU4コスプレ+炎有りの8図柄テンパイ。擬似4なので、当然ナデシコリーチに発展し、カットイン強でハズレ……確かにダブルラインではなかったんですが、それでもショック。福本先生がこのときの僕を描いたら間違いなく、ぐにゃああ・・・・・・となっているはず。まあ、仕方ないんですけどね。ハズレりゃ激アツもノーマルハズレも等価値です。
ちなみに1番ショックだったのは、エヴァ5で使徒予告シャムシエル+右金プレート+レイ背景+ロンギヌスの槍で6図柄の初号機VS第5の使徒リーチをはずしたとき。

いい加減ナデシコも撤去が怖い時期。正直今打ち込んでるナデシコが無くなったらアテがないんですよね。どうしましょう。
あと、前回のタイトルのジュンリーチでこの前あっさり当たった。これで図柄揃ってないサブキャラはプロスペクターだけに。

>お姉さま 魚群は信頼度30%かそんなもんなんで、普通にはずしますよ。GAROは何か自分が当ててる場面を想像できないので、真面目に打ったことがない。1回くらい魔戒チャンスを体感してみたいとは思うんですけどね。

今日もナデシコを打つも、単発1回で終了。仕方ないのでもう1店舗貯玉ある店へ。
今度はマクロスを打つことに。130回転くらいでフォールド赤から5でリーチ。変形もガウォーク止まりで、バルキリー群もミンメイもなし。しかし、まさかのマックス・ミリアリーチで大当たり。確変へ。
6連し、少し余裕ができたものの、まだまだ油断はできない……と、思ってたら126回転目で全消灯から役物変形チャンスガウォークで3×4主砲で3が止まって確変。マクロスで調子いいとか久しぶりな気がする。
確変中ミサイル予告で2でリーチがかかり、ワンセットを覚悟……
20100414144327.jpg









してたら地球帰還全回転に発展。このまま結局7連する僥倖。
しかし、そんなに調子いいことばっか続くわけも無く、ここでちょっとハマる。で、擬似連も警報も来なくて暇だな、もう帰ろうかな……と、思ってた486回転目。三角関係チャンス目が成立。このチャンス目って発展リーチわからんなー。まあ、チャンス目だし、弱くはないだろう。と思ってたら……
弱くないどころか確変大当たり濃厚マクロスアタックに発展。まあ、3連で終わったのだけど。
その後、1箱使い切る直前で警報からバーミリオンで単発を引き、それで出た1箱のませて終了。地球帰還全回転は3回も見てるのに、ルリちゃん全回転は相変わらず見れないんですよね。なんでだか。

先日タチ坊さまの屋敷にてたけしの挑戦状をクリアしました。……ごめんなさい。ハング無理だったんで、最強パスワード使用というチート使いました。
いや、頑張ったんですけど……聞きしに勝る難易度ですね。あのハングは。しかも、わざわざ死ぬたびにパスワードの打ち込みをし、リゾートセンターに観光客から殴られつつ向かわねばならないという……鳥が強すぎて1つ目の島も見れませんでした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]