忍者ブログ
書くことなくなりました……
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセ
資金的に厳しいのでニトロは弱い もしくは強いカードはコモンアンコモンってのを期待しております
まあ、最悪現状のデッキでもなんとかなる・・・はず プリンセスカードデッキとかういんどみるまでのカードプールで組む強デッキも存在してることだし 雪日フィアッカもメレム入れなきゃそれくらいのカードプールで構成できるはずだし
新弾出るたびにガラッと変わるの花単くらい・・・と思いたい でも、実際そんなもんだよね?
まあ、きっと今さらあゆとか舞とかそういう基本レベルのカードは出てこないだろう・・・とネガティブイオン
夏リセも何だかんだでデッキ必須クラスのレアは宙単るーへのレイラくらいだったしきっと大丈夫・・・だよね?
本当にコミケもあるしお願いします 必須クラスの高額レアはやめてください せめて500円レベルで 
で、そんなこんなでニトロ今日発売してるとこもあるんですよね ういんどみるとかそういうレベルの強さはやめてくれよ・・・コモンならいいけどさ
多分明日あたりにリスト見れそうな気がするので私は祈り続ける

レヴォ
スタートダッシュデッキの先行カード出た
画像小さいからよく見えないけど
2.0からブランド毎に色分けでは無いらしい
まあ、メディアワークスと角川が先に出るんだから今まで通りブランド色分けだと2色だけ強くなっちゃうから仕方ないというか当然というか

C(チャンス)の先行カード

体操着の木乃(黒)
レベル4 5000/1000 移動 後ろ以外
幸運(プランから捨てて発動敵を1枚選びターンの終わりまでBP-1000)

弱そう 1000弱くなっても仕方ないというか

エメレンツィア=ベアトリウス=シューティガー(白)
レベル5 6000/1000の夢持ち ☆ユニット 移動は後ろ以外
効果はよく見えないが登場したときにこのカードを敵のとこに移動する能力らしい
・・・あんまり強くない? でも、ミゥは強いからなあ・・・ 使ってみたら強!って思うかも

バーン&ティードリット(赤)
レベル5 4000/1000の夢持ち 移動前のみ
効果がなんかの属性を持つ敵を1体破棄とこのカードが移動?・・・かな した時バトル相手の敵を1体選び2000? ダメージ 
ダメージが2000だとしたらそんなに強くないかな 移動したときってのが当たってたらさらに弱そう

立花利菜(黒)
レベル5 5000/1000の夢持ち 移動前のみ
効果が他の「?」をもつキャラのBPを+1000
?は読めなかったがこれが夢とかだったら怖ろしいですね

囚われのかのう様(白)
レベル7 6000/1500 移動前のみ
夢・奇跡
ぱっと見てこれ強くね?って思ったカード
さすがにこなかがには及ばないけど奇跡もっててこのスペックはさすがに強いはず
6500あったら勇気で止まらなくなるけどさすがにそれは鬼すぎるから仕方ない
あと、ビジュアルが私の好み(関係ない)

S(サクセス)先行カード
ともはね(赤)
レベル2 2000/1000 移動前のみ 夢持ち
自分のスマッシュが4枚以上ならこのカードのBP+3000 SP+500
速攻メタってことかな? 普通に考えたらイーグルゲイザーとかの方が強いし

伊里野加奈(青)
レベル4 3000/1500
希望が久遠院まつりと同じ効果
勇気5000
パパが青になっただけ そんなには強くない

アニア・フォルチュナ・ソメシュル・ミク・クラウセンブルヒ(緑)
レベル4 1500/1500 夢 移動が後ろ以外
相手のスマッシュゾーンにあるカードのレベル+2 って書いてある気がするが現状意味がわからない

長門ユキ(青)
レベル5 6000/1000 移動が後ろ以外
経緯20(捨て札が20枚以上なら能力を得る)
「登場した時1枚まで引く。1回までプランする」
タッチーさま降臨 最初何故か夢持ちかと思って強すぎると思った・・・が夢無いので強くない
だが、タッチーさまが使用すれば確実に手札に引きよせられるのでそう考えたら強いw

トマトクン(緑)
レベル7 6500/2500 移動前のみ 信頼持ち
こいつも何故か夢あるように勘違いしてデッキ投入を考えたが夢無いので全然弱い

・・・チャンスの方が全然強い気がする

今週のテニプリ
最初の2ページくらいで丸井・ジャッカルペア敗北 立海の中で一番情けない試合だった
結果7-5だけど 2-5まで黄金ペアは手加減して時間稼いでたっていう 実質6-0 
いや、同調は1ゲーム取られるくらいまでは流石に出さないだろうから6-1くらいか あんまり変わらないけど
その後、幸村VS金太郎 金太郎が「一球でええから」みたいなこと言ってたが終わったとき汗だくだったからちゃんと6ゲームやったってことですかね? リョーマと元気に40分打ち合い続けてた金ちゃんが1球勝負であんなに汗だくにならないだろうし ・・・流石に全国決勝試合前に6ゲームはやらないか
幸村が圧勝したらしくテニプリは圧勝過ぎる試合はカットするので試合はカット
もうひとりの主人公とまで書かれた金ちゃんを引き立て役にするとは・・・
恐るべし「神の子 幸村精市」

今週のNARUTO
自来也死す
アスマでも大分寂しいと思ってたのに自来也に死なれるとは・・・ペイン恐るべし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0712/19/news090.html
スー 2007/12/20(Thu)11:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]