忍者ブログ
書くことなくなりました……
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールになれ私 ハロウィンです
クールになった私は今一度初見で強いとよく言われてるカードを見直してみようと思う
全部は面倒なので冷静に見たら弱いと思ったカードを

峰雪 綾
日のゴミ箱ドローメタですね
メレムだけでなく日の弱点二人の距離までメタれていいなあ・・・本当ですか?
確かに特殊能力だけ見ればそうですね でも、スペック見てください2/1ですよ?
二人の距離を止めるためには当然先置きしなきゃいけませんよね
2/1キャラを花相手に置けますか? 私は置けないです
相手から見れば二人の距離はEX2なわけですからコストにするなりこいつが死ぬまで持ってればいいだけの話です
メレム相手でもこんなの先置きしませんよね? てことは1回はデモニッション言われるわけですね
となるとこいつで止めてもメレムは実質2コスト4/3/2キャラ 強くないですか?
何回も言いますがこいつはしょせん2/1キャラなので生きるのがそもそも大変です でも、死んだらデモニッション言われます どうにもならないですね それならこいつに割く手札をアタッカーに割くべきだと思うのです

匂坂郁紀
こいつも先置きしなきゃいけないんですよ 
てことは相手からしたらこいつに引っかからないようにとっとと適当な3/1合わせて殺せばいいですね
まあ、それだけなら相手もこいつの存在を忘れちゃってそうなのでまだいいです
こいつ男なんですよ
恋愛探偵に引っかかります そうすると相手のDFにAP3が出ますね それは非常に困る
翡翠や乙姫にも引っかかるのでとりあえずのアタッカーにしにくいのも減点ですね


宙の全配置3/1で2点当てられる こう聞くととても強いですね
でも、SP0です 3/1/0って詠美スペックですね 詠美って今、使いますか?
2点当ててくおまけがあるとはいえそこは男というデメリットがあるので
匂坂郁紀のときも言いましたが翡翠や乙姫に止められるとゲーム終わるんでAFに置きにくいってのも使いにくいと思うんですよ

昇華
お姉さまがすごい欲しがってたけど絶対弱いと思うんですよね
あゆ不幸対応で奇跡潰せるとはいえあゆ出てる時点でほぼ2点はくらってるわけです
で、昇華のドローで1点 こっちデッキ3点分損してるんですよ?
宙がいぢわる積むのは宙にとってあゆ不幸が致命打になるからで 
日にとってのあゆ不幸は宙へのあゆ不幸より全然大したことないでしょ?

麻生純子
デッキ構築段階でスペースが無いと思った
月4コストEX1ってのが想像以上に空転デッキで使いにくい
ハマったら強いとは思うのだけど・・・

こんなものですか とりあえずエルザって強いね この前行ったとき買えばよかった
次行くときまで世間がウェスパシアヌスに注目してくれてればいいが あのおっさん値段超上昇傾向
まあ、魔法の腕とのコンボ決まっちゃえばほぼ勝ちだからね メレムなんかよりこいつにまずエラッタですよね 
エラッタなのはこいつじゃなくてサイクラノーシュですが
ていうかむしろ菅原里美だよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 前衛キラー HOME スポット >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]