忍者ブログ
書くことなくなりました……
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、休みだったんで、パチンコ打ってきました。金無いから1円のなんですが。

とりあえず、最後のシ者が空いてれば、4円でもエヴァやったんですが、空いてるわけもなく。
で、手始めにTRFを。survival dAnce リーチが速攻かかって、外れたものの、寒い夜だから…リーチに発展で大当たり。しかし、単発。甘デジ台なんで、単発じゃ本当にしょうもない球数。
しかし、時短中に突然確変してくれる。しかし、単発当たりですぐ終わる。
その後は、100回くらい回してようやくmasqueradeリーチで大当たり。ここらで1回確変当たりしてたはず。ここから連チャン……かと思いきや、速攻終わる。
その後、1回くらい単発当たりしたような気がしましたが、結局全部飲まれました。確変当たりしたときに、寒い夜だから・・・とかくちずさんでたのが懐かしい。
まあ、1000円で長々と遊べたので、いいとしましょうか、と思いながら台移動。
台移動中に、1円コーナーに天外魔境があったのでやろうとするが、おじさんが座っていてできない。どくのを待つがてら、真後ろの倖田來未を打ってることに。それが偶然にも速攻ついてくれる。しかし、単発。時短も特に何も無く終了。
そこらで天外魔境が空いたんで、一応単発1回で出した球を持って移動。
その球はすぐに飲まれ、2000円投入。500円くらいでマントー追っかけリーチで当たる、がまたも単発。
しかし、時短終了後20回回したくらいで、VS吹雪御前に絹が勝ってくれて当たる。しかし、単発。
次は、180回点目くらいで、VS菊五郎リーチで当たった気がする。だが、単発。いい加減はまぐり姫図柄で揃うのはやめてくれないだろうか?
時短中に待ちわびた剛天明王リーチが。これはさすがに当たる……と思いきやはずれ。天外魔境に賭けたのが間違いだったか?
だが、ここでようやく確変で期待のリーチが。地獄城脱出リーチで確変当たり。しかし、その後速攻で単発に戻る。
その後、ちょい飲まれて、300回したところでやめる。これ以上は無理だと思ったんで。
台移動……CRギャラクシーエンジェルを5回くらい回すが、冷やかし。正直出る気がまるでしなかったのですぐやめる。余談ですが、帰るときにGAやってる人いたんで見てみたら、全然出てませんでした。
ここで、今日最後の台。倖田來未の甘デジ版。これで今日は助かりました。
3回転目くらいで速攻確変。その後17回継続してくれて、甘デジとはいえ、結構な出球に。
で、最終結果は500円+ヤクルトとジョア分勝ちました。これだけやって500円かよ! と思うかもですが、1円パチンコなんてこんなもんです。ゲーセンだったら1円も返ってきてないところを、500円もくれることに感謝しないといけません。負けないことが大事なんですよ。……多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]