忍者ブログ
書くことなくなりました……
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間停滞してますね・・・謝ってもいいけど誰も待ってないから必要ないでしょ?ハロウィンです

なすびさんのブログにもあったとおり、DQⅤのDS版買いました!今は嫁選びの直前くらいです。やっぱり迷う・・・妹は幼い日の思い出とか関係なく単純に一番レベルが高くて即戦力になるから、という理由でビアンカにしてましたが・・・ていうか今回のビアンカ強くないですか?主にメラミとバイキルトがすぐ使えるという意味で
まあ、フローラ選ぶとなすびさんと被るってのと、べっかんこう先生が発売前から新嫁候補がいようが絶対フローラって言い張っていたからフローラは多分選ばないな
あと、今回は地味なやりこみとして、スラりんを最後まで連れて行くのと、ピエールを使わないで行こうと思います。本当に地味ですが、最速プレイとか最低レベルクリアとかをやる気力や実力は無いのでこれくらいのゆるい感じでいいでしょ?
今は、お盆なのでバイトが昼からだったりであんまり出来てないんですが、コミケの待ち時間はじっくりやろうと思っているのでそういう意味でもコミケは楽しみです

今回のコミケで目をつけてるのは大体7サークルくらいなんで、全部0.5kだったら3.5kで済みます。テレカとかグッズはよほどのことが無ければ買いません。多分
7サークルは毎度の事ながら、シャッター&壁メインなので買い逃すとさらに減ります。嬉しいのか悲しいのか・・・そうなったらリトバスEXグッズでもなんか買って行こうかな
本当は、タチ坊さまにリトバスのこととか生徒会のこととかでゆすって手伝ってもらいたいところでは正直あるのですが、富士壺の後じゃ戦力にならないので仕方ありません。待ち時間に小粋なトークとハレ晴れをしてくれればそれでいいです
あと、なすびさんにはみけおう先生のとこに行って欲しいな

今、みつみ先生のブログ見て気付いた。手荷物検査って時間かかるからサークル参加の人は無限ループ可能じゃないか!何てこった!こんなことなら頑張って(ギルが)夏コミにサークル参加するべきだったか!絶望した!もう夏コミは絶望だ!全部売れた、1冊も無いさ、シャッターはまぼろし。もう、DQⅤをやることを目標に変えるしかない!仕方ないから冬はみんなでサークル参加するか・・・ギルがなんとかしてくれるでしょ、きっと

今思い出したコミケの企業のこと
なすびさんが1日目に企業だけ行くことに対しての相談を持ちかけてきていたのでここでちゃんと返答しておきましょう
と、言ってもボクの個人意見なんで間違ってても責任取れないんですが・・・
まず、1日目に企業って3日目企業より逆に辛かったりする可能性があります。単純に1日目は企業目当てって人が多いんですが、3日目って企業はついで感があると思うのですよ。企業まで回ってる暇があったらシャッターに並んじゃうって訳ですね
実際過去に1日目で2時間並んだ八月列が3日目は15分で買えたりしました。楽勝です
しかも、アルケミストでしょ?型月とか葉クラスならともかく、それくらいなら2日目、3日目に買い終わった後でも大丈夫だと思うのですよ。なすびさんシャッター行かないと言い張ってるし
もしも、買い逃しても通販やる可能性が高いというのも大きいですね
・・・まあ、これはしょせんボクの個人的な意見なんで最終的な判断はなすびさんに任せます

1週間ぶりだしもうちょい書くか
リトバスEXのバッティング練習が7コンボ以上行かないんですよ。恭介が直接返球してくれた方が楽なのに、無駄にファーストに中継入れるから返しにくい・・・
あと、何か書こうとしたんだけど忘れた。忘れた内容なんて大したことじゃないっしょ 以上

>もこみち君 普通に本放送で見たよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことで真面目にやるサークルさんの当選確率へらすつもりは無い。

ってか、するなよ。常識的に考えて。
鉄夜組と一緒ジャマイカ


と、ネタだったとしたら本気すぎるコメントをしてみる。
ス- 2008/08/14(Thu)00:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]