忍者ブログ
書くことなくなりました……
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日中甘デジ地中海を続け、微々たる勝ちを手にしたムサシです。大した見どころもなかったので、昨日の戦いは省略します。

で、今日は1パチでナデシコNXを打とうと思い、出発。
早く来すぎてしまったので、コンビニでパチンココミック誌でも読んでることに。
「ナデシコとは名ばかりのじゃじゃ馬娘」
と書いてあったのにはうまいこと言うな、と感心しつつ店へ。

無事にナデシコを確保。昨日の時点でなかなか回る事は確認済み。よほどのことがなければ昨日の今日でクギが変えられてることはない……はず。
やはり変えられておらず、回る。だが、いくら回ろうが当たらなければ無意味。当たりを引かねば……という50回転あたり。擬似2でリーチがかかり、またハズレかよ、と思ってたところで、
「リーチ! さらに激アツ!」
リーチ後に激アツのお知らせ。だが、しょせん2連。どこが熱いのかよくわからない3エンジェルズリーチで普通にハズレ。なら妙な期待持たせる台詞やめてよ……
そんな感じで120回転くらい。ステージチェンジ(ユリカ→ルリ)で擬似連発生。だが、こんなので当たるわけない……と思ってたらまさかの擬似4連まで続く激アツ展開。
4×5図柄のナデシコリーチへ。しかし、ここまで来てカットイン小。またこのパターンか! と思ったが、4で当たる。
昇格はせず、チャンスタイム。25回転くらいでシャッター予告「継続運行」から擬似3連。さらに桜柄台詞に赤文字のかなり熱い1×2のダブルリーチ。
アキト特攻リーチに発展したが、途中でナデシコリーチに。これはいけるかも、と思いつつ審判を待つ。
1で当たる事はまあ、ないだろうと思ってたので1がはずれたのは無反応。2が本命。
予想通り1はハズレ、2でカットイン大。大当たり。さらに、スクロールチャンスで昇格し、確変突入。
しかし、またもや即単柄で擬似連。またか……と思ったが、ここからがいつもと違うとこで、擬似2連でリーチ。ここはいつも通り。しかし、ここでユリカ群。確変中の群予告は、常識で考えて当たれば確変じゃ……
アキト特攻→ナデシコリーチ。4×5のダブルだったが、やはり5図柄で当たり。確変継続。
しかし、ここで調子に乗ることを抑えようとしたのか、2図柄シングルリーチ。アキト特攻リーチという単柄で当たってしまう最有力リーチに発展。厳しい。
しかし、ここで奇跡的に『突アツ!』発動。いちいち調べてないが、確変中の突アツは確変では? と油断。
スクロールチャンスで一応ボタン連打。フィギュア回らない、1で止まらない、3まで行かない。あれ? 2で止まった? そんな! 単発?
通常画面に戻り、呆然としていると、
「ユリカ感激~!」
……それは確変図柄で当たったときに流れるボイスでは? 何故今……2図柄が7図柄に変化している! 確変だ!
次は熱保留が出てきた瞬間にクリステラフラッシュで確変。しかし、遂にあっさり単発。まあ、6連したし大丈夫でしょ……
30回転くらいでユリカステージステップ3中央移行(アキト)。でも、こんなんでリーチじゃ弱い。が、発展先は確定以外では最強のナナフシ破壊作戦。だが、ハズレ。むしろよく発展したものだと思う。
75回転くらいで擬似3連で「バカばっか」。さらに発展先決定のとこでユリカの背景が桜柄の7×8リーチ。
発展先はアキト特攻。8でもいいから当たって欲しいところだが……ナデシコリーチには発展せず、そのままアキト特攻。
まずは7図柄、小カットイン。こんなんじゃ弱いよねえ……と思ったらまさかの当たり。再び確変へ。
確変中に必要ない2R確変を引き、ゲキ・ガンガーモードへ。こっちアキラ(最弱)vs敵アカラ王子(2番目に強い)。またか……
予想通り攻撃は避けられず、単発かと思ったところ、攻撃を耐える。いいぞ! それでいい。
次のバトルは、こっちジョー(2番目に強い)VS敵シックース(最弱)。これならいけるんじゃないか?
だが、敵の先制。攻撃避けられず、耐えられず、単発。ならどうしたら勝てるんだ! こっちは1回も攻撃すらしてないんだぞ!
これが今回のナデシコ最後の当たりとなり、3箱のまれたとこでヤメ。元々8箱持ってたのに5箱ってのも悔しいので甘地中海で頑張って8まで戻し、交換。ナデシコは好調だったが、甘地中海は波乗りステップ3ジェットスキーが2回も泡予告だったり、確変中のノーマルリーチをハズしたり、ダブルラインの魚群リーチをハズしたりとあまり好調とはいえない内容だったものの、15Rを4回引けたのでどうにか8にはできた。

全然関係ないが、今日自分が自分が住んでる地域が田舎であることを再認識しました。『プレミアムロールケーキ』の売り切れがどうのってmixiニュースを見て。
うちの地域余裕で買えるっていう……

>なすびさん 行っても買うものも見るものもないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 蘇りへの1手 HOME 不成立 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]