忍者ブログ
書くことなくなりました……
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jiouhjoiugiyutui.JPG昨日ゼロ部長が学校に現れました  そのときの話


ゼロ部長は下駄箱に入っている手紙に気付いた
部長「差出人は・・・R?もしや・・・ルイズ!?困った・・・俺の中でまだルイズかシエスタか決められてないというのに」
部長はゼロ部に顔を出しゼロ部メンバーにこのことを報告
オルゴン「やったじゃないですか!」
部長「いや、しかしシエスタを悲しませるわけには・・・」
ゼロ部員A「顔にやけてまっぐふっ!?」
部長「何か言ったか?」
部員A「い・・・え・・・・」
オルゴン(さすがにゼロ部長 まともにやってはこの部をロリ部にはできないな しかし、ゼロ部長はもう引退の歳 ゼロ部長亡き後のゼロ部の柱となった僕が幼女のすばらしさを部員に説けば・・・楽しみだねえ)
そんな感じで待ち合わせ場所へ
部長「待たせたな」
ガイラ「そうでもないよ」
部長「・・・おい、なぜここにいるのが貴様なのか 返答しだいでは命は無いものと・・・」
ガイラ「俺が呼んだからっ-痛い痛いっ!部長耳を引っ張らないでください!」
部長「Rと書いてあるのだが?貴様はGではなかったのかな?」
ガイラ「ああ、それはルパンのRで・・・おっと、蹴らないで」
部長「ならば殴ろう(ガイラを殴る)それで俺に何の用があって呼んだのか聞かせてもらおうか」
ガイラ「我がおとボク組と同盟を組まないかと思いましてね」
部長「おとボク組・・・何度聞いても安易なネーミングだな ガイラ」
ガイラ「・・・返事は?」
部長「・・・ゼロを愚弄するか」
ガイラ「そんなことないっすよ ゼロ部とおとボク組・・・いいコンビになれそうでしょう?」
部長「黙るがいい」
もこみち「ガイラ!右だ!」
ガイラ「うおっ!助かった・・・もこみちを控えさせていなければ危なかったぜ」
部長「ほう 貴様まで俺にたてつくか・・・面白い」
もこみち「ビタミンシュート!」
ガイラ「含み針飛ばし!」
部長「ゼロとは無限どんな攻撃にも耐えられる」
もこみち「そんな!」
ガイラ「直撃したはずでは・・・」
部長「そして・・・ゼロとは無限いわば最強 破壊させてもらう」
もこみち「これは!?」
ガイラ「まかせろもこみち!」
部長「ほう・・・あれを防ぐとは貴様・・・」
ガイラ「これがあるんで」
部長「おとボクのディスクだと!?(この日ガイラはおとボクのディスクを本当に持ってました)」
ガイラ「行くぜ 奥義 歌う・・・」
部長「虚無」
ガイラ「なっ・・・奥義が発動しない!?」
部長「その程度か・・・さらばだ」
?「朋友!」
部長「ぬっ!」
?「北斗羅漢撃」
部長「ぐおおおおおおおお!」
ガイラ「・・・タッチー・・・なぜ・・・」
タッチー「俺は朋友の危機を見過ごせなかった・・・闘いに水を差すことを許して欲しい」
部長「ゼロが・・・無限の力が・・・敗れると・・・思ってるのか?」
タッチー「羅漢撃を受けてまだしゃべれるとは・・・」
部長「行くぞ・・・ゼロ・エターナル!」
タッチー「遅い・・・スローすぎて欠伸が出るぜ  天狼凍牙拳!」
部長「あ・・・あ・・・ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
タッチー「止めは刺さん・・・二度と朋友に手を出すな」
部長「このまま・・・では・・・すまさん・・・ぞ・・・」
ガイラ「タッチー・・・」
タッチー「何も言うな・・・」
ガイラ「さっきからかぶってるニット帽のことツッコミたいんだけど・・・」
タッチー「聞かぬほうが・・・いいこともある」
もこみち「ガ・・・ガイラ・・・やめちょ・・・」
ガイラ「ああ・・・もこみちの やめちょ の方が気になってきた」
もこみち「人間噛むことの1回くらいあるだろう」
ガイラ「まあいい・・・タッチー・・・いない?」
もこみち「相変わらず季節風より気まぐれな漢だな」
ガイラ「帰るか」
もこみち「だな!」

隅っこの方
?「タッチーめ・・・俺が出て行こうと思ってたのに・・・この俺・・・シスコン仮面が!」
シスコン仮面の胸にはトライフォースバッジが輝いていた  誰も見てないけど

こんな感じでした  ちなみにこの話はフィクションですが実在の人物に関係ないかといえば無くもないです

>スー  サンクリでそのイベントの紙もらったけど・・・私は行けないんですよねー 残念の極み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あぁあのときのだったのか。全く忘れてt(ry
まぁいいや。サァ行くk(ry
スー 2007/03/17(Sat)23:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]