忍者ブログ
書くことなくなりました……
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイラお姉さまのEP(エルダーポイント)は7兆らしいですよ

昨日はガイラお姉さまとリセではおとボク関連曲が流れてる間圧敗
love powerモードのお姉さまにとっては初手おみやげ杏璃コンバも微妙らしいことがわかった

レヴォは3回やって3回勝てた おとボク流れてる間はかなり危なかったけど

メルブラ 勝てない 30回くらいやって1回たりとも勝てない

おとボク 3連休中まるで起動してない

うたわれ 上に同じ

オルゴン 私立さくらんぼ小学校

アームループ ランダムでさっちん率が高すぎなので練習しようかと一瞬思ったがそもそもどうやるかわからない 断念

セブンズへブン セブンズへブンに頼りすぎてるから弱いんだろうなあ・・・

川北覚のお見合い 土曜深夜放送のマイキー これは名作ですね ところで覚はいつ18歳になったのだろう

猫アルクカオス 出す気が起きない お姉さま出してよw

BJに行ってみた 誰もアーケード台にいない このまま帰るのも悔しかったのでエヴァのセカンドインパクトを200円分(5分くらい)やって帰った

スマブラX 予約してきた(母が) ただ、あまりの人気にこんな辺境の地には発売日に届かない可能性があるそうで 来てくれることを願うしかありませんね

本来ならジャンプ発売日 ・・・なのに合併号だったので発売されず 幸村~

1/20(日)、大阪インテックスにて開催されるComic Treasure11に、富士壺機械も参加  タッチーさま大阪行きってことですかね

以上

>D わざわざ太字にしたんだから買おうぜ おそらく面白いよ 

>スー リトバス購入をもっとプッシュしてあげてください 
もしかしたら瑞穂ちゃんや貴子さんを先に出せればお姉さまは殴れなくなるかも知れない・・・そこに期待するしか   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレがプッシュしたのはオマイの俺翼購入の方な。


いや、そしたらリアルで殴られるから>先に出せば
スー 2008/01/16(Wed)23:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]