忍者ブログ
書くことなくなりました……
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の図書室にある本『悲しいとき』に書いてあったネタ
「悲しいとき スポーツが出来なくて勉強も出来ない人を見たとき」
私は周囲を悲しくしているらしい
だが最も悲しいのは勉強もスポーツも出来ない私自身なのですが・・・

それはそれとして今日はやっぱりギルファーはかげりの無い少年だと再確認した出来事が
受験対策補習の数学が中止になってるのを見て
私「これ進路決まった人が増えてきたから先生もやる気失くしてきてるんだよ」
ギル「いいや 何人決まったって2~3人は決まってないんだから先生は見捨てない そんな人が母親になれるか!」
私「田代だって父親なんだよ 子供がいるかどうかとはまるで関係ない」
ギル「先生はそんな人じゃない! どうしてお前はそんなに人を疑ってかかるんだ」
私「私はどうしてそんなに信じれるのかわからないよ 中止になってない日程だって絶対今までより短縮してるはず」
ギル「仕事の一環なんだからそんなことできるわけないだろ!」
私「先生だって早く仕事切り上げて帰りたいんだから 生徒に付き合ってられないんだ」
ギル「そもそも先生はそんな人じゃない!」
私「議員だって最初は信任を得たから議員になれるんだよ でも、この前も議員のおっさんが捕まってただろう?」
ギル「先生が騙してるっていうのか?」
私「そう」
ギル「そうか・・・」
・・・・・しばらくして
ギル「なあ、なんで石油の値段が上がっているんだ?」
・・・何故ここで石油の話題に?
私「・・・マネーゲームだよ」

人を疑うことをしらないギルファー
かげりがない ただのギルファーのようだ

>D之伸 だが断る せめてD太郎とかD平にしない? これなら一発で出るんだが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?何か言った?
D之伸 2007/12/02(Sun)11:22:23 編集
無題
とりあえずこにたんはちゃんと見てくれてるぞ。

まぁ受かってから行ってないがn(ry
スー 2007/12/02(Sun)22:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]