忍者ブログ
書くことなくなりました……
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりパチンコブログになってきました。そんな僕が放映中のどの作品よりも気になるアニメはAngel Beats!です。さすがに麻枝先生が脚本書くって言ったらね。

昨日は午前中にバイトをし、そこからいつもの店へ。天外魔境が空いてたので座るも、何一ついいところが無いのでやめる。
他に打ちたい台もないので帰宅……するわけも無く、店を変えてチャレンジ。いつもとは別店なので、どんな機種があるのかな~……と散策。そして、目に入った台が『ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え』です。幼少の頃からルパンごっこをし、(五ェ門役だった)高校の昼休みにはルパンを読んでいたルパン、いや、モンキーパンチ先生のファンとして他に選択肢は無いでしょう。負けられない戦いです。

まずは、1000円投入。2パチなので、500玉貸し出しです。
開始10回転くらいで銭形モニターリーチ。普通にハズレ……しかし、不二子登場で不二子モード(2R確変)突入! これはいいスタートです!
しかし、1回目のリーチで早くも単発図柄で次元リーチ。絶望感に打ちひしがれてると、はずれてくれる。さらに、逆転演出から確変当たりで不二子モード継続。しかし、次も単発リーチからの次元。今度は当たってしまい、さらに昇格もせず、時短もスルー。不二子カムバック……
1箱がほぼのまれかかっていたそのとき……聞き覚えのある音楽が聴こえる……愛に気付いてください……何故ロマンスが!? ロマンスといえば、僕がカラオケに行くと9割方歌うのですが、そんなロマンスが何故ホールに……幻聴か? 絶望感のあまり幻聴が聴こえたというのか? と、隣を見てみると、大当たりラウンド中の音楽がロマンスでした。
どんな台なんだ? ……キングコング? 想像もしてなかった機種だった。
1箱のまれて、タイプライター予告もはずしてしまったので、移動。何故か離れた場所にもう1台ルパンがあったんで、再チャレンジ。
120回転目くらいで不二子予告からの次元リーチ。こんなの当たらないと思ってたら当たる。流石は次元。しかし、昇格もせず、時短もスルーで再びピンチ。
やめようか、続けるかの瀬戸際で図柄消灯からの図柄会話、ピンクダイヤ強奪リーチ。しかも、今回は7でリーチしてるので、当たれば確変です。
当たれ当たれ当たれ! 祈りを込め……大当たり引きました! ようやくチャンスが来た!
しかし、1回目のリーチで早くも単発絡み。ルパンリーチで単発。しかし、今回は昇格チャンスで拳銃役物作動。9図柄(五ェ門)確変継続。次で単発引くも、時短中に銭形張り込みモードで激アツ。しかし、単発。
時短中はやたら五ェ門リーチが来ましたが、全部ハズレ。次元を見習って欲しい。
時短スルー後、ちょい回して無理だと思い終了。4箱しか出してませんが、そもそもの出費が少ないんで勝ちです。
感想としては、もうちょい不二子モード見たかったですね……あと、不二子モード突入契機が、銭形系リーチのみなのが謎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< get wild HOME 妙技・綱渡り >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]