忍者ブログ
書くことなくなりました……
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oepyczvl5513710.jpg今回は、MUSASHIのみんなをいろんな占い掲示板でどのキャラになるかを書いていこうと思います   タッチーの誕生日忘れたからタッチーのは無いけど

別にネタが無いからやるわけじゃないよ?私がやりたいからやるんだからね?

疑いのまなざしはやめてください そこのお兄さん 冷たい目で見ないで

茶番はこれくらいにして書いていきましょうかね ちなみに同じ結果が出た場合はダブった人の誕生年を全角にしたりして調整するので結果はダブってません 若干人為的ですが 同じ結果じゃ面白くないと思いまして

まずは、はぴねす!占いから

「Dさんは小日向 すももです!」
なんてつまらない結果なんでしょう MUSASHI内でのポジションは完全にハチなのに

「もこみちさんは 式守 伊吹です!」
おめでとう Dに好き好きオーラ全開で迫られるよ

「ガイラさんは 小日向 音羽です!」
ガイラの子供はDなんだね

「なおくんは高溝 八輔 です!」
ハチはDでしょ やっぱり

「トミーさんは上条 信哉です!」
トミーはシスコンであると

「オルゴンさんは高峰 小雪 です!」
それはない オルゴンは譲歩して伊吹ってとこでしょ

「ギルファーさんは御薙 鈴莉です!」
ギルファーはもっとすごいよ 

「ハロウィンさんは神坂 春姫です!」
普通の結果で面白みが無いけどいいや

「君のぞ占い」

「Dさんは天川 蛍 です!」
そこはオルゴンゾーンだと思う

「もこみちさんは玉野まゆ です!」
ていうかこの占いって店長とかいるのかな?

「トミーさんは鳴海孝之 です!」
慎二じゃなかったからトミーの負けってことで

「オルゴンさんは大空寺あゆ です!」
よかったね 水月とかじゃなくて

「ガイラさんは星乃文緒 です!」
ガイラってDとコンビ組みたいの?

「なおくんさんは香月モトコ です!」
ここまで慎二が出ないとは・・・いよいよ私が慎二になる日も近いということか・・・

「ギルファーさんは 穂村愛美です!」
ギルファーの恐ろしさはあんなものじゃないですよ

「ハロウィンさんは平 慎二です!」
来たよ 私の時代が! 

なんかもういいや 疲れた 君のぞ占いやるんじゃなかった はぴねす!でやめときゃよかった

まあ、やっちゃったものは仕方ないし、無駄な長さは得られたし、よかったとしましょう

暇だからもうちょっと何か書こうかな

 
Q.疲れたんじゃないのか? A.3分前までね

ガイラが「プリンセスうぃっちぃず」とか言ってたんで ああ~そんなゲーム積んでた・・・かな~
とか思った訳ですよ いきなり過ぎる話題ですね

嘘です。ごめんなさい 積んでるというより起動すらしてませんでした  つまり積んでるってことなんですが
じゃあ、嘘じゃないね・・・茶番で文字数の水増しを目論んでいる訳じゃないですよ? 

よし、今から起動してみましょうか

「ゲームのDVDを挿入してください」

ほう・・・私の道を妨げるというのか しかし、その程度で私を止められると思うなよ!
ゲームDVD召還! DVD挿入! よし!勝った! 今日はやけに茶番が多いな

フルスクリーンになるな!文面書けないでしょうが!しかし、ゲーム画面などユーザーの前では赤子の如し
ウインドウをクリックしただけで簡単にウインドウに成り下がってくれましたよ

調子に乗ってハードモードでゲーム開始 素直にノーマルにしときゃいいのに

ハードモードの難易度を確認することなくセーブして終了 いったい何がしたかったのだろう 茶番?  

 

最後にそのまんま東が当選したようですね Dはどう思っているのでしょう?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芸能人から議員に転職して成功した人はいない気がする

さて、いつまで続くのやら・・・。
D 2007/01/24(Wed)01:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]