忍者ブログ
書くことなくなりました……
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も始まりましたこのブログ。もう、結構な期間続けてるんですよね……そろそろやめましょうか?

さて、今回の話題は時事からちょっと外れちゃった(当日忘れてたんですよ……時事ネタは熱いうちに打てっていうのに)こんな話。
まあ、この時期に時事って言ったらあのことしかないわけですよ。
なんとなくテンションが上がるとか世間では言われてますよね。ネットでも話題になってたりするのかな?
売り場の激戦区は必死。手に入れるのにものすごい時間がかかるとか……覚悟を決めて突撃して行かなきゃダメですね。
でも、本番は買った後ですよね。買うまでの苦労を思い出しながら、ときめきに胸を躍らせるわけですよ。
そう、サンクリですね。サンクリです。2月8日の出来事です。14日はそれはそれで重要な日ですけど……ええ、みけおう先生のお誕生日です。おめでとうございます。これからも素晴らしい絵を描いていただけると、嬉しいです。

で、サンクリは~……とりあえず、てぃんくる先生の買えればいいよね~、くらいな感じで行って、買えたんでよかったかな~。
何で意味も無く間延びした話し方になってんだか。やめます、意味無い。
で、てぃんくる先生買ったら、奈月ここ先生と水沢深森先生のとこに行こうとしたんですが、予想以上に並んでたんで、半ば諦めて梱枝りこ先生のとこ行ったら、品切れ。よくあるから悲しくないよ!
次にkarory先生のとこに行って、とらドラ本が買えて、その時点でここ先生と深森先生のところがまだ残ってたようなので、
「売り切れたって、どうせもう回るとこないし……」
と、買える期待5%くらいで列に並ぶことに。
おいおい、列が3階まで続いてるじゃないか! 以前のココナッツブレスは5秒で買えたはずなのに! いつ? いつなの? こんなに人気が上昇してたなんて……時代の移り変わりを感じる激しい風が吹く日曜日。
これは買えないよなぁ……もういいや。氷室京介の曲を聴きに来たんだ、ボクは。ウォークマンを取り出し、周りの一切の音を『NATIVE STRANGER』で遮断。ただただ前だけを見て、人が進めば進むだけ。
……買えました。どうにか。かなり危なかったんですが。残り10冊もあったか? ってくらいに。
最後に、1冊分予算浮いたから、何か本買った。サークル名とかは知らないんですけど、絵だけ見て。
それで会場出て、マックでベーコンレタスバーガーセット食べて、帰りました。 以上。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]