忍者ブログ
書くことなくなりました……
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dさんは卒業式終わったそうで うらやましい限り ボクは卒業証書は郵送でいいからもう行きたくないな めんどい

DMが2ヶ月に1回に刊行数減少 ギルが大ショック受けてた
さすがに1回のページ数は1.5倍らしいけど 残りの0.5はカット


で、今回はネガティブな内容なのでネガティブイオンをうつされたくない方は読まない方がいいです
あと、月曜のカラオケにリセとレヴォ持ってくんで
それでは以下本文




毎年卒業式シーズンが来ると思うのが下級生を巻き込むなということ
卒業式のあまりの起立時間の長さに貧血を起こした身としてはそう思う
見知らぬ下級生に恨まれたくないから卒業生としても来てくれなくていいと思っている
そもそも、卒業式いらない 高校の卒業式で寂寥の思いなんか絶対に起きないし、流す涙は喜びのあまり流したものであろう
学校全体ではなく図書室限定なら名残惜しいけどね

こっちは7日に卒業式 高校生活はまあ、つまらなかった
別段いじめにあってたわけでも無いんですが なんというか話題がまるで合わないから会話を成り立たせる術が無いのでラノベばかり読んでましたね
で、ラノベ読んでて周りが暴れまわってたら邪魔ですよね? ここらへんが学校嫌いの主な理由
そんなことかと思うかもしれませんが毎日だとやる気も失せます故遅刻を量産するわけですよ
当然、家にはクラスメートいないので静かに自由時間過ごせるんで 

あと、体育祭のときもつまらなかったね
妙にクラスが張り切るから 
体育祭って楽しむものでしょ? 強制的にクラス競技練習やらせて何になるのか
って思ってクラス練習行かなかったんですよ 普段好き勝手されてるんだから協力する義理も無いと思って
普通にクラスメートにキレられました それはそうだろうなあ 

それでも3年はクラスにトミーいたから全然マシで2年は本当に心底退屈極まりなかった
絶対面白みの欠片も無いと断定して そんなことに10万も使えないと修学旅行を自主欠席したくらいには退屈だった

で、何らかの奇跡で来年に向けて受験する人がこれを見たら覚えておいて欲しい
学校選びは慎重にしなきゃダメです 自分が楽しい生活を送れると思うところを選んでください
高校の修学旅行とか普通に人生クラスの思い出になる行事のはずです
それを行かない方が100万倍楽しいから行かない・・・なんて生活になりそうなとこは避けてください
そうしないと絶対後悔するってわかったから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかすんませんでした
D之伸 2008/03/03(Mon)20:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]