忍者ブログ
書くことなくなりました……
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガイラ&ギルファーとカラオケに

マイケルンバⅡがほとんど聴いたこともないのに聴いたことある曲より得点高くて焦る

で、リセをやる 今日の戦績はぼろぼろだけどね

VS月単 ×
日星使用 まともにやってたら勝てたかも知れないけど由真いる状況で手札6枚エンドとか意味わからないことしたりしたので負け 捨てるくらいならレイチェルでも出しゃいいのに

VS花雪 ○
日花レイナックスを使用 今日勝ったのこの試合だけって弱さ だけど、この試合の私は強かった 初手から小夜里から観鈴とレイナックス出して蘇生祝いで杏璃コンバセットで引いて1ターン目から12ダメージ与えたりしたらさすがに勝てる

VS月単 ×
こっちも月単だった そして、相手初手から涼月出された時点で辛い
それでも、場が固まってたので魔法の腕って言えたら勝負になったかも知れないけど引けなかったから動ける涼月とエセ神父が相手の場にいてどうにもならなかった

VS花雪 ×
宙月レイヨン使用 スーパーヒーローはグラバス型 花雪がもしかしたら一番辛いんじゃないかってちょっと思っ
た 手札からの除去なら天誅でどうにかできるけどグラバスだと1回止めてもまたゴミ箱に戻ってまた使われちゃうからスーパーヒーローって言う暇が無い

VS日単 ×
花単春姫使用 相手先行1ターン目からAFに知絵出てくる 麻弓も使ってないのにあんたエスパーかと思った
こっちは初手から春姫セットそろって強いとか思ってたのに計画丸つぶれで困る
そのうち相手が小夜里からPCC ここまでなら遭遇とかで粘りつつ頑張れたけどパエリアまで出てきたら無理
真壁がすごい欲しいと思った試合だった

こんな感じで今日っていうか最近リセ弱いです レイナックスがぶん回らなきゃ勝てないとか情けない

でも、リセは弱かったけどガイラがギルファーとリセ打ってたときに横でやってたまーじゃんもりらっくすは今までに無いほどの引きの強さで1位になれた 
その後ギルファーがまーじゃんもりらっくすをプレイするも、ルールが理解できなかったらしく持ち点がマイナスになって負けてた そのときの1位が準で得点が8万超えてるとかさすが準にゃんと思った ちなみにギルファーは信哉使用 ギルファーはヘルシー太郎だからねw

>D いや、keyに関することなら5678年坊主ってとこでしょう?

>れー 応援してあげてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]