忍者ブログ
書くことなくなりました……
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMUSASHIメンバーみんなでカラオケに行きましたよ。

そんなことはどうでもいいんです。

重要なのはカラオケ内でやったlyceeなのです。

・・・と、いうことで今回はlyceeのこと書こうかと

1戦目  VSガイラ(花雪) 負け   

VSガイラって言っても4戦目までは全部ガイラです。もこみちがlycee持ってこなかったんで。 もこみちのガンジーを逃避行でパクるの楽しみだったのに。

こっちは月単で、何も書く気も起きないほどボロ負けでしたよ。

月単じゃもう無理な気がしてきました。 この対戦で藤林涼(ED)を使ってみましたが見事に全然強くなかったです。書いてあることすごそうだと思ったのに。

2戦目 VSガイラ(月単) 勝ち

こっち日月あ~ん♪デッキです。 後攻レイチェルとあ~ん♪シアで看板娘発動エンド

ガイラが桜花絢爛の斎香出しエンド

次のターンこっちが斎香さんを逃避行

意地でガイラ黒化で取り返す

でも、その時点でガイラは全力を出してしまったようでその後は新城沙織出してコリン出してそのまま殴って勝ちました。

3戦目 VSガイラ(日単) 勝ち

こっち宙日神王デッキです。  ガイラ先行レイチェルエンド 私はその列のAFに舞を出します。

ガイラは舞に対して皐月で対抗 レイチェルもコンバ ちょっとやばいと思いつつサイネリア出して打点で負けないよう頑張る。

そのうち、こっちの場にシアとユーストマがそろう そろってからは、ユーストマが止まらず押し切って勝ち。

4戦目 VSガイラ(日単) 勝ち

こっち雪日不幸フィアッカです。 私が先行でレイチェルエンド ガイラは麻宮梗出しエンド

次のターンでヒースクリフ、フィアッカ、観鈴、長谷部と今回強いんじゃね?とか思ってたらガイラのフィールドに蘇生祝いが出てきました。やめてくれ。

ガイラはここから大量展開 こっちもヒースクリフとレイチェルで応戦し、最終的にはヒースクリフの効果を忘れたガイラの美琴特攻でガイラが手札に残してた詰めのアグレッシブキャラを手札から捨てさせてデッキ1枚差で勝ち 危ない危ない

5戦目 VSオルゴン(宙雪) 中断

こっち宙花黒桜です。 オルゴン先行でオボロ出しエンド こっちはユウを出してエンド

オルゴンはユウに瑠璃子を合わせる ・・・ユウはサイステ持ってるんですが。

ユウで当然のごとくサイステアタック 瑠璃子列に岸田登場。

オルゴン岸田を初音で除去しようとするも、黒桜登場で初音パクる。

オルゴンも岸田登場 同キャラいるからパクれなくてちょっと困るも、翡翠ちゃんでなんとかする。

オボロをパクってユウとオボロで7点(岸田は瑠璃子の精神電波で止められてた)対途中で出た御鏡舞奈のピピピで翡翠寝かせて2ターンに1回5点で多分このまま勝ちそうなところでカラオケタイムアップ。

今日、思ったこと 月ってこんなに弱かったっけ?・・・デッキ構築を見直す必要がありそうですね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月が負けたのは俺が花だったから+展開し終わった後だったからだと思われる
こう考えると雪花って雪以外に結構いいもんだな(そうでもないか?)
とりあえずたまにコメント書くんでよろ~
ガイラ 2006/12/24(Sun)12:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]