忍者ブログ
書くことなくなりました……
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タチ坊さまは修羅の国へ旅立たれたようですが、ボクとなすびさんは電波少年の思い出話をしてました。いや、なすびさんって言っても本物じゃなくてうちのなすびさんですよ?まあ、うちのなすびさんが電波少年系企画をやってくれたら面白いとは思いますケド
と、言うことでうちのなすびさんにやって欲しい企画ベスト5を作成してみました

第5位
電波少年的超能力生活

透視が成功しなければ食事も取れない状況で超能力によってスプーンを曲げようとする企画
うちのなすびさんなら透視ではなく盗撮や覗きというチートが出来るのであんま面白くないかも
第4位
雷波少年系ゴミ生活

日本各地にあるゴミの山の中から回収して修理し、資金は売って稼ぐ企画
何故か原始人的格好をしていた気が

第3位
電波少年的箱男

箱に入って、その箱を押してもらってゴールを目指す企画
うちのなすびさんが入っても1ミリも押さないと思う

第2位
不良芸人更生施設 雷波少年院

網走で囚人となりながらコントで保釈金を稼ぐ企画
うちのなすびさんの第2の故郷とも言える網走が舞台ということで2位

第1位
電波少年的懸賞生活

まあ、さすがに一番やってほしいのは懸賞生活
あの企画中のスタイルもうちのなすびさんにぴったりだし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BGMwwwhttp://www.movic.jp/info/rakisutaova/pv.html
ス- 2008/09/10(Wed)10:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]