忍者ブログ
書くことなくなりました……
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は貴子さんのお誕生日なのに更新しなかったからガイラお姉さまに命を狙われてしまう・・・
12月2日のバトルラッシュ・・・だっけ? 行こうかな・・・

もこみちくんがレヴォのことを聞いてきたので更新のネタも他に無いしちょっと書こうかな

らきすた単でいきたいっぽいですが組めるかって言ったら余裕で組めます
単純に60÷4で15種類のカードを4積みにすればいいので楽勝です

・・・がまるで戦えないデッキではファンデッキとも言えないと思うのですよ
何もできずにキャラが倒されていくのは悲しいですしね

では、らきすた勢で強いカードは何か?

こなた&かがみ
間違いなくらきすた・・・っていうか白ユニット最強カードですね
ただ、最強ユニットなので高額

日下部みさお
こっちはコモンなので余裕で集まります

泉こなた(らきすたプラチナパック)
レアの方は高いのでまあ、アンコモンでも役に立たなくはないでしょう

柊かがみ(らきすたプラチナパック)
コモンの方が強いまであると思ってます

岩崎みなみ(らきすたプラチナパック)
私はみなみちゃん出すと負けるんだけど

小神あきら
あきら様も使えないレベルではないはずです みさおの方が強いですが

黒井ななこ
陵桜キャラの能力を上げるのでらきすた中心でいったら使えるかも
真実の話するとケロロの方が強いのだけど

田村ひより
地味に強いですよ

峰岸あやの
弱くはないです でも、他のデッキだったら入らないくらい

柊つかさ(トライアルデッキ)
まあ、普通の夢持ちレベル2


この時点で10種類ですね あとは、みゆきさんとか適当に突っ込めばデッキはできます
ただ、正直これでは戦えません
除去ができないんですよ これだと 
何枚か除去カードが欲しいところです

しかし、白カードでは除去できません せいぜい勇気とみさおの希望くらいです

ここは、赤のカードを15枚くらい積んでみるというのはどうでしょう?
エンジェルスラップと目からビームを4枚入れるだけで随分違うと思いますよ

>スー 大会で上位に入れば集まりますよ きっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝言は寝て言(ry>大会で上位

スー 2007/11/18(Sun)22:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]