忍者ブログ
書くことなくなりました……
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FA人気投票の結果出てた 上はどうでもいいのだがアオノリが何故最下位なんだ・・・おかしい


突然だけど勝手な意見でボクはPCブランドのHPのカウンターが400万くらい回ってたら人気企業だと思っている
あと、今、鍵を超えるPCブランドって存在するのか?
参考までにHPのカウンターの回り方を見るに鍵は約4400万 すごすぎるだろう
・・・と思ってたらさらに上のヒット数を誇るブランドが存在した アージュは約5700万 最早すごいとかいうレベルではない 
アトリエかぐやも流石と言うべきか約3470万ヒット ていうか知らぬ間に新作発表されててちょい欲しい
アリスソフトやリーフ、型月もすごそうだがカウンター置いてない
サーカスは約3060万 フォーシーズンスPC化するのか・・・ その前に本編やらないと・・・
ニトロは約3010万 九郎ってヘルシー太郎さんですかw ちょい興味わいた
ネーブルは約1760万 十分過ぎるほどすごい
オーガストは約3500万 アオノリが最下位は無いよ・・・絶対
企業では無いけど(最早企業みたいなものとも言えるが)07thは約2600万 やっぱすごいよね
ちなみにお姉さまイチオシのキャラメルBOXは約840万 上のがすごすぎるだけで十分すぎるほど 800万ヒットさせる企業ってなかなか無いです
Giftで有名なMOONSTONEでさえ約620万ヒットですからね これも十分すごいのですが

・・・といきなり勝手に思う大きい企業のヒット数を見てみたわけですが
やっぱりアージュと鍵を上回るヒット数は見つけられませんでした 
まあ、企業ごとに立ち上げた時代が全然違うので将来的にはわかりませんけれど
あと、誰かヒット数5700万を超えるPCブランドのページがあったら教えてください

そして、最早サークル情報は出ないのだろうか・・・

>れー 鍵もなかなか強力だと思うのだけど(開発期間が) 予想では2年半~3年後に発売だと思っている

>D 先行販売なら一般販売で買えばいいや わざわざのっけてくれてありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]