忍者ブログ
書くことなくなりました……
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今期完全に見きったのはななついろだけでした 

そんなななついろも終わってしまい若干寂しいです 10月からは何やるのかな?

今のとこ見るだろうのがシャナと二ノ宮くんの2つだけ 他のは何やるかそもそもあまり知らないからなんとも言えないが今期のラインナップに比べて見たいと思えるのが少ない気がする 今期のは事前に見たいの結構あったし

明日は体育祭で投了したいが来いともこみちに言われてしまった 
今年は放送委員じゃないからあんまりというか欠片もやる気が出ない 
ちなみに私が放送委員だったらみのるお兄さん祭ののちにタッチー祭にしてたと思う
ガイラお姉さまは私が流す体育祭のBGMが周りに不評だったと言っていたが 
いつもその周りより学校生活をつまらない思いをしてるんだから体育祭の数分間くらいは許していただきたい まあ、放送委員じゃないから関係ないんですけどね

私のポケモン探検隊の経歴
主人公はフシギダネに くさタイプの代表的弱点はほのおだからみずタイプのミズゴロウをパートナーに
フシギダネが主人公なんだしたんけんたいの名前はダネーでいいだろうと安易に決定 安易だがわりと気に入っている
フシギダネがどくタイプを持ってることを忘れてねんりきで一撃必殺されたりする
プテラになおくんと名付けるもその後仲間になった別のプテラの方がわざが強くて即レギュラー落ちする
デンリュウを仲間にしたかったので何回もチャレンジするも仲間にならず
チャレンジしてる最中に仲間のメリープのレベルが上がってデンリュウより強くなる
なんとなく連れて行ってたギルファー(ナッシー)が思いのほか強くなってて焦る
バンギラスが出てきたので仲間にしたかったがやはりならず なったらタッチーと名付けようと思ったのに
フローゼルが仲間になったのでついフローラと名付ける こうなるとどうしてもタッチーが欲しいなあ・・・
アブソルにはかいこうせんとギガインパクトを両方おぼえさせるという破天荒な行動に でも、アブソルあんま連れてかない
フローラが意外と強くてギルファーも意外と強くて メンバーが フシギダネ・ミズゴロウ・フローゼル・ナッシーとタイプ的にバランス悪くなる
フシギダネのこうげきわざのPPが少なくてわりと戦力として一番弱い疑惑浮上 主人公なのに
でも、ねむりごなとこうごうせいは外せないと思うから仕方ない ねむりごなあればおたずねもの相手でも楽勝だし 飢えてもこうごうせいでいくらかごまかせるし
たいあたりをすてみタックルにしたのは失敗だったかも知れない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]