忍者ブログ
書くことなくなりました……
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

gilfa.gif 

MUSASHI杯という名のフリープレイしましたので結果発表

第1戦  VSガイラ(花雪) 負け

こっち日星で気がついたら負けてました
そうとしか言い用が無いくらい私の日星はダメでした 改良しなきゃなあ・・・

第2戦  VSもこみち(宙花) 負け

こっちは準にゃんを使いたい一心で作った日花で中盤くらいまでは割と互角だったんですが
中盤にもこみちの切り札ラグナロックアーク・スーパー・ガンジーが登場 止まらず負け

しかし、ガンジーを使うとはさすがもこみち 普通使いませんね

第3戦 VSもこみち(宙花) 勝ち

このままではリーダーとして情けな過ぎるので宙単でリターンマッチ
もこみち先行 初手聖先生エンド 後攻の私は五大元素を出し舞をだして聖先生にあわせる
あとは もう 舞で殴りまくって勝ち

第4戦 VSガイラ(日単) 負け

勝負に勝って試合に負けた戦いです。 使用デッキはさっき負けた準にゃんデッキを改築したもの

いろいろあってお互いに1ダメージでも受ければ負けな状況で 私のターン フォワードついてるキャラもいたので勝ったも同然でした・・・が  ターン開始時のドローで準にゃんをひいてしまったのが敗因
相手のフィールドに蘇生祝いがいることも瞬間に忘れ 何の迷いも無く準にゃん登場
デッキ0枚・・・負け・・・と  まあ ここで準にゃんより勝ちを選んでいたら私は後悔していたでしょうから仕方ありません

第5戦 VSガイラ(宙月) 勝ち

こっち雪日です

初手で情報ネットワークくらったのが痛かったんですがあゆ不幸とかヒースクリフが止まらなかったりで勝ちました

第6戦 VSガイラ(宙月) 勝ち

5戦と同じデッキでもう1回戦いましたがあゆ不幸連発できたり途中バランスで引き勝負になったけどこっちのがいいのが出たとかでまた勝ち  さっき気付いたけど栞の効果って全部ヒースクリフ刺さるんですよね 忘れてたけど

フェスタレポート出ましたね 優勝は雪花デッキなようで・・・
雪花で勝てるってすごいですね だからって雪花は作らないかな・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]