忍者ブログ
書くことなくなりました……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに今月の勝ち額がほぼ0になってしまいました……ムサシです。
今日は最悪のパターンで、まさかの10000発以上の持ち玉からの転落全ノマレ……
このままじゃ、ダメですね。明日はいつものように貯玉無料分だけ打って、無理だったらホールチェックに行こうかと。最早、元々甘くないマイホ1件じゃ限界を感じますんで……
ちょっと遠くて面倒がってたんですが、そうも言ってられませんよね。
PR

今月はどうしたって勝ちたいのです。いや、今月に限らず、いつだって勝ちたいんですけど、特に勝ちたいんです。
と、いうのも、スーパーで働く僕にとっては毎年恒例となった、山篭りこと地獄のシフト(朝8時出勤で夜9時まで)が24日から6日連続で行われるので、負けた気分で行きたくないんです。
しかし、現在約+7000円という結果。はっきり言って簡単に負けに転落する額ですね。甘デジしか打ってないのに……
今日も甘ギンパラ打って負けちゃいました……初当たりは引けたのですが、振り分けが突入2回に非突入5回……簡単なことよ。このギンパラ、マリンちゃんの悪意で非突入に偏っておる。
まあ、甘ギンパラって選択もよくないのかもしれませんが……荒い! 最近の甘デジ荒すぎないですか? ジョーとかどこが甘デジよ。
明日からは赤海に的を絞りましょうかね……多分マイホで最も手堅い機種なはず。これでダメならもう泣くしかない。
いつも通りのパチ日記を書いて行きます、ムサシです。

水曜
朝から出撃すると、なんと、フルメタの朝一ランプが! それを見事に、取り逃がす。残念先約入ってる……いつもこのホールに朝から来る若者いないじゃん! なんで今日に限って朝一を見抜ける人が来るのよ! 昨日閉店際に確認しといたとかなのだろうか?
気を取り直して、他の台も一応朝一チェック、おっ! 中森明菜の朝一点いてる! しかし、取られてる! なんてこった……朝一確変が2台もあるなんてもう2度とないかも知れないチャンスを逃すなんて……
気落ちしたままギンパラに着席。もう、いいよ! 実力で朝一台を超えてやる! と、いう全くの空元気でミステリーモードでスタート。すると、20回転くらいで、8テンパイからの催眠リーチ。で、ボタンプッシュで魚群! しかも、ボタン硬化までも。この複合って確定じゃなかったっけ? とか、思いつつも、勘違いだったらどうしよう……という不安に押しつぶされそうになりつつ・・・当たる。よし、とりあえず、朝一台の確中確率は超えた。
そして、ラウンド中にクジラッキーチャンス発生。しかし、最弱の青扉で海中パターン。お願いします、マリンちゃん。僕は……超えたいんだっ……! 朝一台をっ……! 想いが通じたのか、成功確定のボタン硬化が発生し、ギンギラモード突入。そこから続く連チャン。極端な引きを見せ、最終的にまさかの18連まで伸びる。見たか、朝一を取りし者よ!
で、その後ちょっとやるも、あんま回らなかったんで、やめとく。久々の僥倖でした。

まだ、時間あったんで、1パチの一騎当千覇を打ってみる。保留変化を待ち続けるも、まるで変わらない。しかし、よくわからないタイミングで発展した一騎当千チャンスからの呂布リーチで潜確を引いたらしく、一気に曹操ステージに行って、規定回数以上滞在し、枠が虹フラッシュ。
だが、そんな絶好調な引きとは裏腹に、その頃から爆発的に回らなくなり、潜確してからの方が苦労するハメに。結局龍玉保留から、呂蒙vs典韋リーチで2図柄揃って当たるが、むしろ確図で当たらなかったことによって不安。通常引いてたら、潜る前より持ち玉減ってる……
だが、この日は調子がいいのか、ラウンド中にSSR(ラジオが流れる演出)が選択され、確変確定。そこから12連し、即ヤメ。僥倖。

で、昨日は無難にギンパラパワーバージョンでちょい勝ちし、今日は甘沖縄で負けるも、どうにか甘ナデシコで6割くらい負けを取り戻して終わりでした。ミドル・マックス・ライトで引けて、甘で全然引けないってどういうことなんだか。

最近の悩みは、止めうち力の圧倒的不足です。開放毎に止めるの練習してはみてるんですが、下手すぎて玉が減りまくる始末なんですよね。4円でやる前に、1パチで練習を積んだ方がよさそうです……
引けな過ぎて泣きそうです。こんばんは。 昨日は大海打って、106回転と、早い段階で確変引けるも、ワンセットから全ノマレで終了。 今日は甘沖2で途中まではいい感じだったものの、200以上のハマリ→単発のループによって終了…… 前回のヱヴァもギリ勝てたものの、8R偏りすぎでしたし……どうにかしたいんですが、こればっかりはどうにもならないですからね。早く平運を取り戻せるといいんですが……


結局ヱヴァ打ちました。ムサシです。
とりあえず、打ち始めるも、何か回んないと思い、移動しようとした最後の保留でセリフ2度押しから、10シングルレイシンクロメーター大。これが、初号機に発展し、マグロクの方の出力最大でまさかの大当たり。昨日の分が帰ってきたかなとか思ってた時代もあったよね通常を引き、時短へ。初号機チャンスくらいあってもいいじゃないか……
しかし、時短中に救いの光。赤保留から虹シャッターで引き戻すも、またも初号機チャンスもなく、8R確定。でも、昇格してくれて、ここから合計6連チャン! しかし、8R5回に突確1回だった! 強運じゃなくていい! 奇跡もいらない! ただ、起こってくれよ……普通の確率……電チュー15R46%っ……! 5回も電チューで引いたじゃないか……っ! だったらせめて2回くらい15Rだっていいんじゃないのかっ……!
ちなみに内3回は8通です。2回も時短引き戻ししてんのに全部8R。悲しすぎる。
そんなこんなで回んないし、他にアテを求めてさまよってると、単発後59回転で捨てられてる甘武神烈伝が。座ると、潜伏入ってたのか、あっさり当たってくれる。しかし、通常……確変77%をあっさり通常なんて。ハイエナの甲斐もなく、むしろ持ち玉は減ってしまう。その後も無駄に持ち玉を減らしつつ色々見て回り、最終的にヱヴァに戻ってきて、打ち出すと、4回転くらい回したとこで、セリフ無言から、キール予告(ゲンドウ)+コア赤フラッシュ。
初号機単機発進で、弐号機リーチへ……って法則崩れじゃん! でも、8R通常。心折れて帰りました。ちょっとだけ勝てた。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]