忍者ブログ
書くことなくなりました……
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のラスト稼動までもう日がありません……ムサシです。一応22日まででやめる予定です。ちなみに、今週予想外に勝てたら来週はもう打たない。
で、水、木、金と、甘ギンパラと赤海打って、全部辛勝しました。一応途中で甘沖も挟んだんですけど、初回の大当たり引くのに200回転を要し、ハマッた結果、大して回らないことが判明しただけの無駄だった。

とりあえず、最近の甘沖のヒキがもう、ひどすぎてひどすぎて、もう、あの台見たくないくらい。打ち始めてすぐに魚群→ハズレがもう通過儀礼みたいになってきた。そんな通過儀礼いらんわ!
一番きつかったのが、ニッコリエイサー娘からの口閉じマンボウでハズレ。この日この時この瞬間まで、確定パターンだと思ってましたよ? 出た段階でストロークを大当たり仕様に変えてましたよ? 半コマズレましたよ?
心折れて甘ギンパラ打ったら、無茶苦茶なハマリ。300回転超えてからの黒潮ガセは殺意すら抱きますよね。一瞬の高揚感から、癒しの変動音へ変わる瞬間……いや、癒されない。決して。

話は変わって、バイトの有線がクリスマス仕様に。毎年思うけど、どうにか範囲を『クリスマス』から『冬』までは広げて欲しいんですよね。そもそも、クリスマスってスーパーで働く身としては、そこで忙しく、加えること年末年始までの殺人コンボが待ってるわけで……そんな時期を題材にした歌を好きにはなれないわけで……
冬まで広げたら『ゲレンデがとけるほど恋したい』とか『冬がはじまるよ』とか好きな曲流れる可能性が高いんですけどね。
一応年末の30、31日は休み取っといたんですが、冬コミは不参加を検討中。身内で行かない人多すぎるし、いつも手伝ってくれるギルーロフは、諸事情で不参加のもこみっちゃんの買出しを代わりにするから、僕を手伝っちゃくれないし。ほぼ、シャッターか壁しか行かないので、1人で回るってのは無理。じゃ、いっそ全切り不参加でいいかって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 D]
[10/23 エルダーじゃないよ]
[10/11 メデス]
[05/11 メデス]
[04/22 メデス]
最新記事
(10/04)
(09/19)
(09/15)
(09/11)
(05/15)
プロフィール
HN:
小室ムサシ
性別:
非公開
趣味:
日記でないことを書く
自己紹介:

好きな映像作品
オー!マイキー

当ブログの主な登場人物
タチ坊さま
シャナ・ハルヒへの愛を胸に生き、のいぢ先生を崇拝する最強の漢。当然、漢のバイブル北斗の拳も読破済み

ギルーロフ(ギルファー)
富士見書房に魂を預けた。日課は筋トレで、好きな俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンなど
神クラスの父を持つ。

昔はコミケに張り切る僕を見ながら来なかったDさん。今では僕はそんなにやる気なく、Dさんが全力なイベントに。
神クラスの父を持つ。

以下は上記3人よりは出てこないけど、たまに出てくる人

もこみち君
釣り名人。バス釣り否定派。言うまでもなく、俳優さんでは無い。

トミー
ちゃんと社会人。偉いなあ……

なおさま
なのは好きな友人。
アクセス解析
フリーエリア
アルフィン
フリーエリア
忍者ブログ [PR]